~ オバタリアン炸裂 ~
- 2017/04/16(Sun) -


日曜日のサンデーモーニング🌞

(ジャンキーモーニング)



KIMG6061.jpg



さて、この中に有害物質は、どこに

隠れているでしょうかっ!?



答えは、ジャジャーン=全てです。



コーヒーフレッシュ、ハム、ポテトサラダ

には、テンコ盛りの添加物付き💛

卵の、鶏にはテンコ盛りの薬付き💛

野菜、パンにも、もれなく!

テンコ盛りの農薬付き💛

食卓塩は、塩化ナトリウム💛



ジャポン、農薬散布量、世界一です!

あの中国を、すっ飛ばし断トツの世界一

すぐには病気になりません。

ジワジワ蓄積されていく・・・



「そんな事、言ってたら食べるもんないやん!」

そうなんです、今の日本まともに食べれるもの

などありません。

ここでもチョイス~選択ですよね。

探せばあるわけで。

ただ、ちょい割り増しになってしまいます・・・

まさしく、病気になるべくして、なる!世の中。

ちなみに、私は偉そうに言える立場に

ありませんから~参考までに・・・と。




;;;;;;




KIMG5965.jpg



ワタクシ、ちょっと忘れもんした!って

時、散歩の時にササッと買い物を

済ませる時があります。

友達が一緒の時は、見ていてもらう

のですがね。



KIMG5977.jpg



ヒトリの時は、困ったもんでね・・・

後からヒトリで行けって話しなんですけどね

その辺に繋いでおいて、が、できないので

時々、オバタリアン炸裂のような

事しますねん。



KIMG5968.jpg



一応、礼儀?として、お客さんが誰も

いなくなってから

そして、注文は一つという条件で

自動ドアの前に立ってドアが開いたら

ジェスチャーで、クロリスを指しながら

頭下げて手を上げる。

喋れっちゅうねん・・・

これで店員さんが笑顔で来てくれます♬



KIMG5975.jpg



注文して、お金を渡せば

ちゃんと持って来てくれます、笑顔で♬

皆さんも、一度やってみて下さい💛

そういえば、ずっと前にね散歩の時

マックのドライブスルーで注文した

こともあったな・・・

中に入れないから。

ちゃんと買えたよ~




にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<~ キネシオロジー ~ | メイン | ~ トンビとクロリス ~>>
コメント
-だからか~-
普通に生活してる人が、年を取ってからでも病気になるのは…普通に食べてるだけなのに、なにも考えずの食生活でした!
中国は農薬の国だ、中国産なんて食べられへん‼️なんて言ってるのに中国を上回るとは…ショックですね!
オバタリアン大いに応援します♪
そうじゃなきゃ世の中渡れませんよ
2017/04/17 07:05  | URL | 空ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
空ママ さん♪

おはようございます!

食だけじゃありませんよ~息してるだけでも、そう。
クスリや生き方も。
中国、批判してる場合じゃありません。
ジャポン最強!でっす。

オバタリアン(笑)wwww死語ですよね。
恥ずかしいなんて言ってられません(≧▽≦)
2017/04/17 08:42  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/17 10:30  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
遅くなりましたが!クロリスちゃん、おめでとうございます!!!嬉しいなぁ、ほんとに!いつかいつか…クロリスちゃんに会いたいなぁ〜。会いたい人や会いたい仔って、なんでいつも遠いのかな(涙)ジラもね、クロリスちゃん見習いますからね♪絶対絶対長生きしてよね!!
2017/04/17 21:27  | URL | Wan+One #-[ 編集] |  ▲ top

--
鍵コメさん♪

13年ぶり(笑)。

ありがとうございます~
ホントに、そのお気持ちが嬉しいわ。
喜んで💛
着払いで、是非♬
2017/04/17 23:23  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
Wan+One さん♪

ありがとう~~!

ね~会いたいよね♬
近ければ、しょっちゅう会えるのにね。
店の常連になってるし(笑)・・・

クロリス、穏やかに長生きするよ~
気がつけばハタチ!みたいな。
ジラくんも着いてきてね~~
2017/04/17 23:39  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |