2017暑中お見舞い申し上げます!
- 2017/07/20(Thu) -


ご無沙汰しています♬

生を授かり、48回目の夏を

クロリスは、14回目の夏を・・・

充実に過ごしています。

当たり前だけど毎年、違った夏。



去年の夏、私の魂は抜けてましたが・・・



KIMG6611.jpg



うつみんがいたから

ここまでやってこれた。

ありがとう・・・




:::::




写真、溜まってますのでザァッーーっと♬


KIMG6567.jpg


夏前に、エアコンクリーニング。

松エキス使用の安心な洗剤で。

普段も、頻繁に自己流で割りばしを駆使し

細かい掃除もしています。

が!



KIMG6568.jpg


これ、私的に許せない範囲!笑

こんなん吸ってたら身体にいい訳ないわな。

もっとコンスタントにしなきゃ。




KIMG6546.jpg



湿度が高いので蚊取り線香、湿気て

なっかなっか点火しません💦

が、この夏の必需品!

蚊からのフィラリア感染阻止になくてはならない

うつみんのワンムッシュと菊花線香。

庭でも散歩の時にも常に!

私、蚊取り線香ぶら下げて歩いてます。笑



KIMG6505.jpg



クロリスに、スイカを食べさせてあげたくて

安全なスイカを🍉

今までも、そうでしたがクロリスの食に関して

質は、90%以上は絶対!!です。



KIMG6600.jpg


クロリスは元気です💛

みんなと真逆の事しているけれど

症状である悪液質の為、やせ細っているけど

普通、この段階で一気に坂をゴロゴロと

駆け落ちていきます。


KIMG6604.jpg


最強ガンコちゃんと私の根比べです。

散歩で、いうこと聞かんのです。

もう、この辺で帰ろうとしてもイヤだ!!って

誰に似てんやろ・・・笑



KIMG6580.jpg


早朝、砂浜アーシング♬



KIMG6586.jpg


メタトロン~も来て頂いています。


KIMG6590.jpg


周波数の状態も、毎回良い。

14歳で癌末期とは考えられない、と。



KIMG6591.jpg


いつも言っていますがクロリスは

一切の一般治療をしていません。

クスリも飲んでいません。



いつか、誰かの目に留まりますように・・・。





この記事のURL | 未分類 | CM(14) | ▲ top
<<RESTART | メイン | ~ こくちーず ~>>
コメント
--
お世話係さん、こんばんは。
私は45回目の夏を迎えております。
クロリスちゃん元気そうで何よりです。
とっても可愛いワンピース。
クロリスちゃんよく似合ってます。

「クロリスちゃん、14回目の夏はカラダに良いスイカが食べられるんだね、甘くておいしいね、良かったね。」

お世話係さんのブログで刺激を受け、
私もカラダに良いものに興味が湧き出しました。食卓塩ではなく、本物の塩買ってみたり…。できそうな事をまねてみたり…。手間がかかる事を続けていくって、なかなか大変ですね。

「クロリスちゃん、これからも良いものをたくさん食べて元気な姿を見せてね。」
2017/07/20 21:42  | URL | 香ラブ女 #-[ 編集] |  ▲ top

--
香ラブ女さん♪

今晩は~

3つ違うだけやった~w

ありがとう豊美さん♪
クロリスおかげさんで元気していますよ!
クールTカワイイでしょ✿ガーゼ生地です。

無駄だと思う発信も豊美さんみたく
少しでも響いて下さると意味があったかな
と思えて嬉しいです。
できる範囲から、始めてみて下さい
身体に損はないです。
味の素も同類ですよ~(>_<)
2017/07/20 22:26  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

-毎日暑い!-
毎日暑いですがクロリスちゃん、元気そうな姿、嬉しいです♪
岩盤浴ならず砂の上…気持ちよいのでしょうね♪
48回目の夏と14回目の夏と…それぞれをバテないように過ごしてくださいね♪
お世話さん…AKBだし♪
2017/07/21 00:29  | URL | 空ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは~。
元気なクロリスちゃんに会えて嬉しいです。(^v^)
砂浜に寝そべって気持ちよさそう~~~。

クロリスちゃん、毎日厳選された美味しい物を食べて、これからも元気で居てね。
風花はちょっと夏バテ気味だけど(ちょっとプチ食欲不振だったけど、ようやく少しずつ回復です。)、クロリスちゃんもお世話係りさんも暑さに負けず頑張ってね。(^v^)

追伸
最強ガンコちゃん←勿論、お世話係りさんに似たんですよ。(^v^)
それと私もほんの少しずつですが、お世話係りさんを真似て風花の体に良い物をって頑張っています。(本当は薬も飲ませたくないのですが、中々お世話係りさんのように勇気がない駄目駄目な私です。(/_;))
2017/07/21 00:54  | URL | ラブ母 #-[ 編集] |  ▲ top

--
うちにもあります、菊花線香♪ 見てる人いますよ!そして、一人でもいいから「気づいて」ほしいね! クロリスちゃん、すごいなーーー!!!ほんとにすごい!!!夏を乗り切りましょうね♪
2017/07/21 18:38  | URL | Wan+One #-[ 編集] |  ▲ top

--
空ママ さん♪

だよね。。。

でも、うちのエアコン温度設定27度の微風だよん!
それで快適!
ヒンヤリだよ、それでw時々、寒く感じるくらい。

砂浜アーシングで蓄積した電磁波を流しています。
砂浜に横たわると心地良くて寝てしまいそうだよ・・

AKBって、48人おるの??
2017/07/21 22:04  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラブ母さん♬

ありがとう~
ホント、砂浜にいる時間、好きです。
波音、聴きながらメディテーション最高よ!
余計なもん、吐き出していますw

風花ちゃん歳相応!
気にしなくて大丈夫だよ、食べたくない時もあるさ。
ラブだから心配してしまうんだけどね。

やっぱし、私に似たのか・・・(^▽^;)

風花ちゃん、いよいよカウントダウンだね!
2017/07/21 22:12  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
Wan+One さん♪

マスターんちも、菊花線香あるんだ~笑!

いつかね、誰かの意識にリンクするといいな・・・
と、思っています。
でなきゃ、わざわざ変人と思われてる事、書いたりしないよ笑
気づきの、きっかけになれればいいね。

うつみんが、いなければ彷徨い続けていたかも
しれないよ。
2017/07/21 22:26  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
「風花ちゃん歳相応!
気にしなくて大丈夫だよ、食べたくない時もあるさ。」

有難うございます~~~。
お世話係りさんにそう言ってもらうと、ちょっとホッとします。(^v^)

ハイ。
風花、いよいよ16歳へのカウントダウンが始まりました~。
それまでにプチ食欲不振から脱却出来ると良いな!(って、やっぱり気にしてますぅ~。駄目な私。(^^ゞ)

↓のソロライヴ『大土井でショー!in藤沢』
近かったら私も行きたかったなぁ~。
お世話係りさんにもお会いできそうだし、ひょっとしてクロリスちゃんにも会えたりして。
あ~~~。残念。(/_;)
2017/07/22 00:13  | URL | ラブ母 #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゃいますよー-
48回目の夏と言うことは=48=AKBに繋がるんですよ…私のなかで!
去年私もAKBでしたが卒業しました!
会社で一人でAKBやと騒いでたんです♪
なのでお世話係さんも=AKB♪
2017/07/22 05:30  | URL | 空ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは。
久し振りにクロリスちゃんの気持ちよさそうな
お顔を見ました。
砂浜での写真、とても素敵です。
48回目の夏
14回目の夏
それぞれに、いいことがありますように。

スイカ美味しそうですね。
もう、クロリスちゃんのお口に入ったのかな?

このブログに出会って、食べ物のこと、病気のこと、色々考えるようになりました。

自分の食べ物はあまり考えないけど、さくらや凪の口に入るものは、表示や産地や色々真剣に見るようになりました。
ママさんのようには徹底できませんが、出来る範囲で頑張ろうと思います。
2017/07/22 12:22  | URL | さくら&凪ママ #u2lyCPR2[ 編集] |  ▲ top

--
ラブ母 さん♪

あら、ありがとう💛

人間の80歳超えのシニアの方でも、それなりに
元気でも時々、食欲落ちる時あるよね。
大丈夫だよ♪
普通です、若い頃と同じの完璧を求めない(^◇^)

裕ちゃんlive、クロリスは欠席ですが(^_^;)
楽しみますよ~成功させます!
ラブ母 さん、近かったらな・・・
ムリやり、引っ張るのに笑!
2017/07/22 22:00  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
空ママ さん♪

えっ・・・あたしもAKB??

AKBの方達の事をAKB48って呼ぶの??
それが、グループ名なの?

よく、分からんちゃ笑(>_<)
2017/07/22 22:05  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
さくら&凪ママ さん♪

海、大好きです!
泳がないけど、ボ~~っと眺めてるのが好きなんです。
入れ替えできる場所なのかな。。。

ママさんも、さくら&凪ちゃんとの時間、噛みしめて
下さいね。
心配な事や辛い事があっても、今だから、同じ時間を
過ごしているから、、こそです。

有難うございます。
そう言って頂けて、嬉しいです。
人間界よりワン界では受け入れられない事ですが
受け入れられようと発信しているわけでもありません。
何かの気づきになれれば幸いです。
2017/07/22 22:20  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |