RESTART
- 2017/08/03(Thu) -




有り難いことにクロリスのことを、いつも心配

して下さっている方がいます。

クロリスは元気です!



KIMG6615.jpg



なんだか、懐かしい雰囲気でしょ♪

幼少期、よく和歌山の海水浴場に行きましたが

似てるな。。




KIMG6616.jpg



おでんセンターがある、サーファー通り。

突き当りは、海です。





KIMG6620.jpg



クロリスも私も、泳げやしないくせに


海が大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


癌が毒の集積所ならば


海は私にとって心の毒の廃棄所です。




KIMG6625.jpg



台風の影響で風、強し!


お耳、クル~~ン🌀




KIMG6627.jpg



どっこい、生きてる!


ド根性クロリスやで~~


私のメンタルの健康がクロリスには


大いに繋がっている。


だから横ヤリ、NO!!サンキュー!!




KIMG6638.jpg



最強頑固ちゃんのフタリ。


サマータイム楽しむで~~♪




KIMG6643.jpg



ごん母ちゃん、ありがとう~~!!


朝んぽの道中で、時々どこかしら


漂ってくる、お線香の香りに足を止める


クロリスと私。


好きなんです、お香の香り♬




KIMG6679.jpg




Vita'smumさん、今年もありがとうございます!


クロリスはVitaくんに、ついてくよ♪


Vitaファミリーのパワー、足元及ばずだよ。


しっかり受け止めます!!





ワンズは飼い主のメンタルの影響大です。


勿論、それだけではありませんが


ワンズの病に伏せ続けていると、何も変わらない。


一度、死んでいた私が言うのも何ですが・・・





この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
<<~  ex. T h e C h e c k e r s  ~ | メイン | 2017暑中お見舞い申し上げます!>>
コメント
-よっしゃぁ!-
クロリスちゃんの耳で風が強いの伝わります!
クロリスちゃん地方、無茶苦茶暑くないんですよね?天気予報見ても関東地方30度いくかいかないか…
空地方昨日ぐらいから風があるのですが、朝から25度超え(*_*)昼間もくそ暑い!
浮き輪の光景、海にいくと良くありますね、浮き輪持っていってるのに欲しくなったものです…
クロリスちゃんの元気な姿見れて嬉しいです!
お世話係さんとクロリスちゃんにとっての海、最高の場所でいーですねo(^o^)o
2017/08/04 00:41  | URL | 空ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
空ママ さん♪

ありがとうございます!

ここ数日、割と過ごしやすい日が続いています♬
ハァハァ言ってないよ。

これ位だと散歩も、凌ぎやすいんだけどな・・・
いちお、THEサマーだからハイシニアは厳重注意です(>_<)

なんかね、、懐かしい光景でしょ・・
去年から、やけに幼少期の頃を追憶してしまう。

空ママさん、もうすぐお盆休みでしょ。
お出かけ?
お家で、のんびりかな❀
2017/08/04 20:38  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。

クロリスちゃんが元気で嬉しいです。
海は私も風花も大好きで私は泳げないけれど風花は一昨年位まで元気に泳いでいました。
なんせ「カッパの風ちゃん」って言われてた位なので。苦笑。

風花への優しいコメントを有難うございました。
まだまだ悔むことばかりで涙が止まりませんが、友人に「いつまでも泣いてると風ちゃんが虹の橋で楽しく遊べないよ。」って言われて、なんとか前を向いて頑張っていこうと思っています。

風花は居なくなってしまいましたが、風花が繋いでくれたご縁に感謝して、これからも宜しくお願いいたします。<(_ _)>
そして、これからもクロリスちゃんを応援させて下さいね。
クロリスちゃんだけでなく「最強頑固ちゃんのフタリ」をこれからも一杯応援してます。(^v^)
2017/08/05 01:57  | URL | ラブ母 #-[ 編集] |  ▲ top

-えっとね!-
私の仕事、カレンダー通りで盆正月という休みないんですよね!交代で全く違う頃休みます!
仕事だからと主人の実家にも帰らないしね…
だからお出掛けもしなーい!稼いどきますよq(^-^q)
だから空もお留守番です!盆休みとかってどこ行っても人が多いから、仕事してる方がエーですわ♪
2017/08/05 06:01  | URL | 空ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラブ母さん♬

今は、まだ母さんの側にいますよ。
心配しています。

でも、母さんの気持ちは自然な想いです。
無理に感情に蓋を閉めることはないと思います。
泣けるだけ泣いて・・

もう二度と、風花ちゃんは母さんから離れる事は
ないから。
永遠に。
母さんの生涯、ずっと風花ちゃんがいるでしょ。

いつの日か、きっと
風花ちゃんを忘れるのではなく
悲しみだけが薄皮を剥がすように溶けていくから。
2017/08/05 22:26  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

--
空ママ さん♪

そっか~

盆正月休みはないのね。
ま、どこ行っても激混みだしね・・・
ずらしての休みの方がいいかもね!
稼ぎどきです!笑

その後、優越感を味わいながら
じっくり休んで下さいませ~~!
2017/08/05 22:32  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/05 23:49  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
鍵コメさん♬

ありがとうございます💛



2017/08/06 22:18  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |