生きる事の意味
- 2016/09/20(Tue) -






今日も ご訪問ありがとうございます💛









微笑んで 不安に 心を渡さないで~


14264175_642908739205172_527971851285804823_n.jpg








あれから・・・ 失くしたものは沢山あります。









窮地に陥るとモノの見方や考え方も変わるもんです。









それと引き換えに得たものも沢山あります。









この現実が自分の事の場合より超越した









窮地だったからです。自分の事だったら、もっと楽だったはず。









生きる事の意味があるとするならば、クロリスは









私に、それを教える為に現れたのかもしれません・・。










:::










KIMG1895.jpg








「 たつろのやし・・・💦 」・・・!










KIMG1903.jpg








山下達郎さんニューシングルPVがポクちゃんの










朝んぽコースをパクったと言うのです♪(笑)










http://wmg.jp/tatsuro/










KIMG1898.jpg








この球場は、高校野球の選抜でも利用されています。









ボール除けネットがあるから安心して休憩~♪










KIMG1906.jpg








「ここにも たつろの においじゃないか💦」










KIMG1908.jpg








部ちゃんはトリマーなので肝臓部分ジョりジョリ








お願いしました。









避妊手術以来なので、皮膚が負けないか









心配だったのですが、程よい刈り具合にして









もらい炎症を免れました。









乳首も絶対傷つけないでね!と横で









うるさいモンスターでした♪









冷えるといけないからハラマキにカイロ挟んでいます。









気持ち良さそうにしているんですよ( *´艸`)









たつろのやし ポクちゃんのぶろぐみて

おさんぽコーシが うらましかったんだ💦



ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村

いつも 応援ありがとうございます💛
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
クロリスはドキンちゃん♪
- 2016/09/19(Mon) -



KIMG1868.jpg






また、ヘンテコなキノコ見つけました。







うずら卵みたいで可愛らしい。美味しそうだし♪







秋の味覚、マツタケごはんが食べたくなったよ。










KIMG1883.jpg






私ってホント一日中、水仕事してる感あります。








ピンクのグローブは、手荒れ防止グローブちゃいます。








きっと食堂のおばちゃんよりしてます、水仕事。








ハンドクリームは塗っても無意味、すぐに水使いますから♪








おかげで水道代もスゴイです、何人家族!?って位。








ほとんど、クロリスにまつわる水仕事ですけどね(笑)。










KIMG1886.jpg







台風の影響で、来週も殆ど雨マークが・・ガックリです








別にお出かけの予定はないんですけどね。








クロリスとの大切な時間、お散歩が・・・。








秋の夜長も・・・ゆっくりと過ごしたいところですが








そうはいきませんね。。。(笑)










KIMG1882.jpg







クロリス、プログラムスタートしていますが








不調も全然なく元気です!








洗い替えの腹巻きはアンパンマン😊








いつの間にかハラマキが、当たり前になったね(^_^;)








いっそ、トレードマークにしとく?








ハラマキコレクションして、いろんなの集める?










KIMG1679.jpg






今・・・








私がプログラム療法に集中し、専念するあまり








クロリスの気持ちが、置き去りにならないよう








1番大切な事を忘れぬよう添い歩いていこう・・










KIMG1686.jpg







座礁したならば 夜明けを待とう ホトトギス。








以上、お世話係りでした~(^◇^)!








ひたすら前向き前向きに走りますよ~♪








連休中の御くつろぎの中、ご訪問下さり有難うございます!








アンパンマンいやや💦

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村

いつも ありがとうございます💛





この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
~満月の夜からのスタート~
- 2016/09/18(Sun) -




KIMG1862.jpg







江の島の海の家ともなれば、毎年そりゃあ、もうズラリ軒を並べ








ここは、クラブか?シャレオツなカフェか?と錯覚する光景ですが








お隣のポクちゃん所は、場末な懐かしい海の家がポツリ・・










KIMG1850.jpg







挨拶代わりにアンちゃんママからオヤツを強奪しようとしている図♪










KIMG1855.jpg







そんな海の家でもポクちゃんにとっては、愛してやまない憩いの場。








が、とうとう解体作業に!撤収ざますっ!(笑)










KIMG1865.jpg







ショックを隠し切れないポクちゃん、ションボリしていました・・。








ポクちゃん、こう見えてナイーブなんです。










KIMG1861.jpg







大丈夫だよ、来年は海の家を貸し切りしちゃる!!








みんなで、BBQパーティーするのじゃ~








ポールちゃん、しゃちょさんとの仲介を宜しくお願いします!(笑)










KIMG1866.jpg







ちなみに、この岩みたいな物体は烏帽子岩(エボシいわ)モデルだそうです♪








見えなくも・・・・ないけど・・(-。-)y-゜゜゜。 ムリがあるかな・・









KIMG1873.jpg






この大きな上犬歯の下の空間がある下歯茎の部分が








2月に切除したエプリスの場所です。








高さ1~1.5センチ、幅1.5センチの大きなエプリスでした。








口内で、この大きさですから食事に支障をきたしてしまい








止む終えず、切除しました。









口腔内のチェックは毎日していますが再発はしていません。









ラブは、口腔内トラブルが多い気がします・・・









KIMG1869.jpg






爪楊枝でシーシーしている、オッサンちゃうで~








歯磨きしています、メンボでするんですよ~😊









KIMG1875.jpg






今日は部ちゃんが、ボディーチェックに寄ってくれました~🌼








マッサージしてもらって、肩と腰のコリを解してもらえて良かったね!









さぁ~今夜、満月の夜からプログラムスタートだよ~☆


今日も、ご訪問下さり有難うございます!








うみのいえ きえたじゃないか💦

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村

いつも ありがとうございます💛
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
~宅急便と牛乳パック~♪
- 2016/09/17(Sat) -







KIMG1795.jpg







私んち、宅急便率多しですよ~








まぁ~スゴイ。。。今週は毎日のように届いています。








100%の確立で、クロリスもんなんですけどね・・








人間もんの、うまかもんや極上のスイーツなんぞ








この子を迎えてから発注した記憶ない・・・(笑)。









デパートの地下食料品売場や駅ビルスイーツ巡り









とか大好きだったんですけどね・・









もう、そんなん、どうでもいいようになりましてん♪










KIMG1843.jpg








だから資源ごみの日、段ボール出すのも一苦労です。









あと、ヨダレ阻止の為に取っている新聞紙も。









新聞紙の活用法は、もうひとつありまして









雨の散歩からの帰宅時に、玄関などに敷きます♪










KIMG1844.jpg







ポクちゃんは牛乳パックが気になって仕方がないの😊









KIMG1846.jpg








食べようと企んでいます・・・( `ー´)ノ









KIMG1849.jpg








ひっぱり出す気らしい・・・( `ー´)ノ









イタズラは基本的にしない子だけど、今、コラー!!









って真っ盛りの子でも、いつかイタズラが微笑ましく









なりますから、安心して下さい!(笑)・・









嬉しくさえなりますから♪(笑)。










KIMG1780.jpg







このレトロなパーマ屋さんの前でも必ず考え中します!








決まってるんです♪なんでやろ・・・。








誰かと交信しているのだろうか。。( *´艸`)








クロリスは今日も元気です、御安心下さい🌼










KIMG1691.jpg







ヤクルトのドデカばん だって♪








いつもご訪問下さり有難うございます✿








ポクちゃんヤクルトのんだことありまし!本当だじょ💦

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村

いつも ありがとうございます💛
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
覚悟していません、しません。
- 2016/09/16(Fri) -




悲しまないでください


私の事を話すときに泣かないで


私がそばにいた時のように笑っておしゃべりしてください・・・


あなたと一緒にいたそんな時が私の天国でしたから。




CsGvbe5WgAAI2OE_20160915135825c04.jpg





( daniel・・・ 迷わず進めますように。 )










:::









KIMG1834.jpg








全ての子に必ずくる、その日の事・・








私は今となっても尚、考えたりしていないのです。








現実逃避しているわけでも、ありませんよ。








私にとって今の現実は、修復生活です。








修復作業に全集中しているに過ぎないのです。








なので・・・








覚悟?していません、しません。往生際が悪いとかではなく・・








以前、書きましたが 「 負けるかも・・ 」と少しでも考え








リングに上がるボクサーは必ず負けるのです。








クロリスの場合、勝負事ではありませんが。








メンタル。私のメンタルの問題です。








黒い雲に覆われて、真っ暗になる時もあるでしょう・・








きっと自分自身に置き換えると、ここまで出来ない。








すでにサジを、投げているかも。








クロリスの事は別、折れても折れても立ち上がってみせます・・








また今朝も少し、情報クレクレ君させて頂いた強者センセ








応援して頂いている皆さまに感謝の意を表します・・・。










:::










KIMG1753.jpg









週末から、ゴハンの内容を変えます。








同時に、プログラムもスタートです。








マジかっ!?ですが様子を見ながら続けてみます。








1ヶ月後、血液検査を見て決めよう。








ガランとしていた、ポクちゃん専用冷凍庫が








再び、賑やかになりそうです。










KIMG1831.jpg








ポクちゃんよ・・そこで固まって考え中するの、やめてくれ。








ちょと ちいさいオジサンと おはなししてたんだ💦

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村

いつも ありがとうございます💛
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
強者センセの助け舟・・・
- 2016/09/15(Thu) -






秋雨前線の影響か、毎日雨が降り続いています・・








止み間を縫って、お散歩に出るのですが・・・残念。








途中で降り出しますが、霧雨なら続行しています。










KIMG1803.jpg






「  しょがないから ナノんち きてあげたんだ💦  」










KIMG1802.jpg






ナノもクロリスと同じで行く度に、「 なんかくれ。 」って








前脚を、ガシャガシャ! 犬も馬も同じなんや~😊










KIMG1804.jpg






最近、あちこちでキノコを見かけますが、毒入りキノコに御注意下さいね。









キノコも、なんか・・見た目、カワイイけど。(*´▽`*)










KIMG1805.jpg







所々で雨宿りしながらの、、お散歩です。









クロリスは、オヤツくれる人を探しながら。(笑)










KIMG1812.jpg







次の屋根がある場所まで、走りますよ~♪









念入り写経さらし、見せながら。 (;'∀')










KIMG1820.jpg







やっぱし、みんな雨宿りしてたね~( ´艸`)










KIMG1816.jpg







遊んだり絡んだりする子ではないのですが、みんながいると嬉しいようです♪










KIMG1818.jpg







今朝、有り難い事に多忙な中、移動中に連絡を下さった強者センセ。








食事の事と、これから始まるプログラムの詳細と注意事項。








食事の内容がガラリと変わりそうです。








えっ‼? 的な。(笑)









プログラムの方も準備は着々と進んでいます。









あ、痛いとか苦しいとか、そうゆうのではないので









御安心下さいね。

















;;;








KIMG1798.jpg







御守りを頂きました。有難うございます・・・・。









☆今日も、ご訪問下さり本当に有難うございます☆





ナノのやし オヤシちょらい ばかしばかし

ぎょぎわるいんだ 本当だじょ💦


ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
魚屋さんの姉ちゃんは・・・
- 2016/09/14(Wed) -



KIMG1776.jpg








私は、「 闘病 」 という言葉が好きではありません。









今の生活に置いても、ん・・・? 闘病・・・?という感覚で









ピン!と、きません。 闘病生活というより









「 修復生活 」の方が、フィットします♪









どっちにしても現状が、それにあたいするのなら、、、










闘病生活は、時にして「 孤独 」 を伴います。










時にして、「 苦悩 」 もあるでしょう。










御経験された方も、少なくないかと思われます。










KIMG1788.jpg








これからのクロリスの毎日は、お家であれこれしますが









いつも通り、いつも通り・・過ごしていきたいと思っています。









お陰様でクロリスは元気ですから、それだけが幸いです♪









これからも、どうぞ宜しくお願いします・・・。










KIMG1790.jpg








旬のサンマちゃんが売り切れだったのでアジちゃんです🐡










1回3パックですよ~♪  そして・・・










お魚コーナーの姉ちゃん、どうやら御近所さんらしく










出勤前に、よく遭遇します。










で、今日は何々が安いだとかセールだとかね










いつも、教えてくれるんです。サンマ好きだと、お思いのようで










今年も、やっと北海道のサンマ入りました~!とか。










産地に、注意しているのも何故かご存知のようで。😊










だが、姉ちゃんは知らない・・食べているのは、この子だと!(笑)








:::









LINE_P20160912_081339208.jpg








先日、イージードッグ主催で行われたドッグサーフィン講習イベント~!










クロリスの事、大シュキシュキなハブシくん、御年11歳!










真剣な面持ちで頑張ってます!上手にバランスとってますよ♪










1473683056941.jpg








乗ってますよ~波に♪ 素晴らしいじゃあ~りませんかっ!










感動的、シーンです♪ 部ちゃん、正座してるし~(笑)










1473683063313.jpg









ティナも、ナイス Cute ~!










呆然と立ってる姿。。可愛いよ~♪










で、何すんのん?? 的なところ、Good~!









来年の大会は、TVも入るんだって、優勝目指してガンバレー!










KIMG1792.jpg









ポクちゃんも、来年、参加する??( ´艸`)










ポクちゃん かぜぎみ らから けっせき したんだ


本当だじょ。 かぜぎみっていってるじゃないか💦



ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村

いつも  ありがとうございます💛
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
VS なんて不要です
- 2016/09/13(Tue) -



朝の引地川の風景が好きです・・










KIMG1772.jpg








西洋医学 VS 東洋医学      




 科学  VS  自然









私に固定したスタンスは、どちらにも存在しません。









枠内に拘ったり、争うなど、くだらないと思うのです。









無駄なエネルギーを、使う気もなければ









そんなの、どうでもいい事です。討論さえ、無意味です。










KIMG1769.jpg







クロリスは本当によく、頑張ってくれています。









健気なまでに毎日毎日、頑張っているのです。









プログラムに沿って、精一杯。









私にとって、今1番大切な事は全てを犠牲にしてでも、









この子を、守る。 それだけです。










KIMG1774.jpg








この、目まぐるしい3ヶ月間、二人三脚で頑張ってきました。









それに、結果がついてきたと思う事はいけませんか?










KIMG1775.jpg








肝臓癌も、良性であれば喜ばしい事です。









とは、言っても私の見解での良性と悪性の違いは









悪性の場合、転移していく腫瘍。









良性の場合は、転移せず留まる腫瘍。









どちらにせよ、増大を止めなければいけませんが。









KIMG1782.jpg








宣告を受けた、腫瘍専門獣医。








バイオレンスに通っていた獣医。









先日、経過観察を受けた獣医。









3人の獣医さんからは、良性の線は薄いと言われ・・・










KIMG1783.jpg







私とって、近藤誠氏も同じ見解である事にトドメを刺されました。









そこからは、もうただ無我夢中で・・









ですから先日の経過観察の結果は、少し前進できた!と嬉しかったのです。










KIMG1784.jpg








大げさに聞こえるかもしれませんが、1日1日が









命がけで必死です。それにクロリスは、ついてきてくれているのです。









ここに、御訪問下さり応援して下さっている方々は私の指針を御承知の上で









尚且つ、自身のやり方とは異なるけれど、そっと見守って下さり









有り難い事に応援して下さっている方々だと思うのです、本当に有難うございます。









こんな時の、応援って・・・身に沁みるのですよ。 m(__)m









それに反し、この違う世界に気分を害される方がいるのでしたら









残念ですが、、御訪問をどうぞ御遠慮下さい。










KIMG1779.jpg







応援して下さる皆様、、、このような記事を書いてしまいお詫びします、ごめんなさいね。








これからも、クロリスと私は目指す場所に目を向け一生懸命、生きていきます。









楽しみながら、笑顔で、立ち向かいます。









どうぞ、温かい目で見守っていて下さいね、宜しくお願いします・・・。










はろいんは あたたかいカボチャスプのむんだ 本当だじょ💦

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村

いつも  ありがとうございます💛





この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
あっちも こっちも 繋がる♪
- 2016/09/12(Mon) -







湘南地方、最近、雨ばかり降っています。








雨スポットのように、ほんの少し先は全く降っていないのに








この地域だけ雨雲レーダーにかかる事、しょっちゅうです。









困るんですわ~大切な、お散歩が。









「 9月の雨 」ですか? そんな、唄ありましたよね~♪










KIMG1758.jpg








そう言えば、経過観察の日に待合室で








「 7~8歳ですか? お利口ね♪ 」と、おっしゃる婦人。








今でも、尚、そう言って頂けるのは喜ばしい事です。








誰にでも、あの頃に戻れるならば・・・と思う時があるでしょう。








老いがイヤなのでは無い。








ただ、時を止めたい、と思うのです。










KIMG1750.jpg








廻る、、廻るよ、時間だけが廻る・・・








同じ時代、同じ国、そして私の元へ来てくれたクロリスに感謝します。








どうゆう、御縁で繋がったのだろうね・・・見つけてくれて有難う。










KIMG1732.jpg








ここから、独り言と流して下さい・・・。








クロリスは以前にも、お伝えしましたが私の悪い念を








吸収してくれていました。








「 この子が元気で長生きしてほしいのなら、そのままじゃ駄目よ。 」








と、警告を何度も、ある方から受けていました。








私には、深い世間への怒りが常にあったのです。








クロリスの病気を生み出したのは私が原因なのです。








それは、「 怒り=肝臓 」 なのです!ここも繋がっています!








怒りの念は、ストレートに肝臓に移行するのです。








深い信頼関係で結ばれている、飼い主さんと犬との間には








そのような繋がりもあるのだと感じて頂ければ、幸いです・・・










KIMG1760.jpg







最後に、お水♪ お水の質にも充分、気をつけてあげよう~😊










ポクちゃん ぎゃるなんだ 本当だじょ💦

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村

いつも ありがとうございます💛
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
「 経過観察の結果 」
- 2016/09/11(Sun) -







KIMG1738.jpg







一応、写経ハラマキは外して行きましたよ。(笑)








ここで、変人扱いされると困るので。😊









;;;









結論から、お伝えさせて頂きますと・・・。









肝臓癌の癌細胞自体は、大きさは全く変わらぬままいらっしゃいます。









これは、完全想定内でして通常、自然療法の場合ですと









解毒、その他がスムーズに行われても早くて1年は消滅に要する時間です。









癌細胞の消滅パターンも、何通りかあります。









徐々に小さくなっていく場合もありますが、ボン!と大きくなった後に









消滅するタイプ、花火のように散った( 転移 )後に消滅するタイプ









なども多いと、お聞きしています。









その場合、大抵、驚き大慌てで手術に切り替えられるそうです・・・。









そして、癌細胞の輪郭( ふち )だけ残し、中がスカスカになっていき









最後に、輪郭共々が消えるタイプなど様々です。










KIMG1739.jpg







エコーで、他臓器等も検査して頂きましたがエコーで見る限りは









腫瘍らしきものが見当たらないという事なので









肝臓癌は、おそらく原発のようです。









と、言う事なので、もう暫らくは癌ちゃんにお世話になりそうです。









焦らず、その都度ゆっくり見極めていきたいと思っています。











KIMG1740.jpg







そして、血液検査の結果は・・・・。









全てが、改善に向いています。それも、グッーーーーーと!









肝臓項目の、ALPだけが高く600ですが、これも









脅威的に下がったんですよ!









ALTも、前回高かったのですが、間もなく正常値に!









お陰様で他は、全て正常値におさまりました!









ALPは、癌細胞があるうちは仕方ないのか?









いや、600位なら、なんとか・・・・。









血液を浄化させ、血液から癌が消え、最後に癌細胞自体が消滅。










癌マーカー検査は、まだ先です。









クロリスは元気で、肝臓癌は原発。転移なし。血液検査の結果も









大丈夫な範囲であるからして、獣医さんにもやはり









CT検査、手術をどうかと言われましたが・・・









丁寧に、お断りしました。経過観察は、行います。










KIMG1741.jpg







今回、経過観察を受けて、指針が益々はっきりしてきたので









さらに、忙しくなりそうです!









ここで、安心など到底していられないのです。









次に、やる事はもうすでに決まっています。










民間療法です、御安心を😊










結果が出せた時は、お知らせします。









いつか、いるかもしれない私のような方の為に・・。









皆様、いつも気にかけて下さり、御心配下さり感謝の気持ちいっぱいです。









今回、少し前進した結果を出せた事、とても嬉しく思っています。










これからも、どうぞクロリスの事、宜しくお願いします・・・。









びょいん オヤシくれなかったじゃないか💦

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村

いつも、ありがとうございます💛
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ