湯河原~梅の宴
- 2017/02/28(Tue) -



KIMG5520.jpg




今日は、とぼくんと思い出の地、湯河原梅林に


散策に来たのです。


とぼくんは、伊豆で前泊しました。






KIMG5471.jpg




湯河原梅林は、幕山にあります。


幕山には毎週、お散歩に来ていました。


イノシシや、おさるさんにも遭遇してました。






KIMG5489.jpg




とぼくんに会った途端、ハリキリガールに変身!


ポクちゃんに着いてきてくだしゃい!とばかりに


先頭を歩きだします♬






KIMG5502.jpg


KIMG5500.jpg




登山しただなんて、病院の先生に言ったら


腰抜かすんちゃうか。(笑)


大丈夫!強制だっこもしていますから~。






KIMG5478.jpg




お土産ブースも、たくさんありました。






KIMG5512.jpg




毎回、買うのは梅ソフト♬さっぱり美味しいです。


クロリスは、温かい甘酒を少し。






KIMG5481.jpg


KIMG5513.jpg


KIMG5516.jpg



クロリス、いっぱい歩きました!


来年の梅祭りも必ず来ようね!


大切な時間。クロリスとの時間♬




この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
思い出の地
- 2017/02/27(Mon) -





KIMG5454.jpg



暖かい初春の日曜日、クロリスが3~8歳頃の


1番、元気な時代を過ごした湯河原へ。




KIMG5453.jpg



自由に歩いて頂きます♬


あの頃なら、絶対ムリでしたが(笑)


逃走中に、なってしまいます。




KIMG5450.jpg



いつの間にか、ランができてるし。





KIMG5460.jpg



毎日、ここに来て休憩してたんだよね。


フタリでボ~~っと海を眺めたり、海ネコちゃん見ていた。





KIMG5461.jpg



湯河原に着く頃・・・


栓が抜けて、泣けてきた。





KIMG5455.jpg




若い頃は朝夕、2時間づつの散歩は当然で


湯河原の毛細血管のように拡がる何十通りもある


道とゆう道を、フタリ歩いた。


ひとつひとつの道に場所に、思い出が残っている。


この頃は、こんな日がくるなんて思いもせず


当たり前のように過ごしていたな・・・。






KIMG5456.jpg




今月は、病院の経過観察をキャンセルした。


黄疸・腹水なし。


食欲旺盛・快眠・快便。




(  つづく  )
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
~ご無沙汰しています~
- 2017/02/10(Fri) -





KIMG5408.jpg




暫らくぶりですm(__)m。

クロリスも私も、元気に過ごし

充実した毎日を過ごしています。

やっぱり、私にとってoff timeは必要だったようです。

それでも、相変わらず同じ事していますけどね・・(笑)

調べて調べて調べて、試行錯誤の繰り返し。

日中、僅かながらクロリスに寄り添いながら横になる

時間も少しだけあります。







KIMG5354.jpg




まだまだ、いつも通りお散歩にも歩いて行ってます。

少し遠回りの時、カートを用意したのです。






KIMG5358.jpg





夕散歩に、グリーンドッグへ。

若い元気な子なら、徒歩15分くらいですが

クロリスは、きっと倍かかってしまいます。

それより、何より疲れさせたくないのです。

今、そっちにエネルギーを摂られたくない。

だけど、楽しませてもあげたいから・・・

いっぱい楽しませてあげたい!





KIMG5359.jpg


KIMG5361.jpg



『へぇ~~っと ポクちゃん どれにしようかな😊』




本犬は、降ろせ降ろせ~ポクちゃんは歩きまし!

って言うんですが♪






KIMG5367.jpg




食欲も、いつも旺盛でっせ。






KIMG5375.jpg




毛髪ミネラル検査もしたりして。

必須ミネラルの不足や有害金属の過剰蓄積は、

生体が生命活動をしていく上で必要な生理作用に

悪影響を与えます。 そこで、必須ミネラルの過不足や

体内に溜まった有害金属を定期的に測定し

身体の状況を知ることは、生活改善の優れた指針となります。

有害金属とは、、

カドミウム、水銀、鉛、砒素、アルミニウム。

毎年、受けてるあれには、これ入ってますよ~



だいたい、予防の為に検査するんちゃうんか~でしょ?

いいのいいの。

過剰な物質を特定した方が調整しやすいから♪






KIMG5389.jpg



そんなポクちゃんに、愛しのVitaくんから

ひと足早い💛バレンタイン💛プレゼントが~




KIMG5395.jpg



飲む点滴、黒米の甘酒です♪






KIMG5399.jpg




~Vitaくんから クロリスへ~😊

いいのいいの、逆でもいいの

なんてったってフタリは・・・揃って




KIMG5403.jpg



成人式を、大大的に行う予定なんです!

Vita'smumさんは、プロデューサーだから

お手の物なんです。(笑)

6年後・・・6年後に、きっとね。







KIMG5350.jpg


KIMG5346.jpg




いつも、覗いて下さっている皆さま。


「ありがとう・・・ 本当にありがとうございます!」


また、更新しますね😊
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | ▲ top
| メイン |