絶対の絶対 & ゆみさんサロン
- 2017/04/29(Sat) -




KIMG6136.jpg



GW、入りましたね~


世間様は、あちらこちらに


お出かけされている事でしょう♬


ゴールデンな週、と申しますが・・・


クロリスと私は、いつもの毎日です。


毎日がゴールデンなのです♬




KIMG6130.jpg



1日のルーティンは決まっているし。


いつもの毎日を過ごせる事が何よりです。




KIMG6139.jpg



最強ガンコちゃん💛は今日も最強でして


「 そっち ちゃう💦 」 「 こっちのはしっこ歩く💦 」


「 ぜったいのぜったい うごけへん💦 」


と、動きませ~ん!




:::::




KIMG6241.jpg



お昼に、ちょこっと抜け出しチャリで


ご近所さんでもある、猪狩 ゆみさんの


サロン、オープン内覧会に出席。



KIMG6244.jpg



急遽、ヘナの体験会も始まりました。




KIMG6245.jpg



ゆみさん、うつみんクリニックでメタトロン


のスタッフをされていたので


そちら方面のプロです。


デトックスウォーターに、酸素や水素の吸入


などなど、お手伝いに来られていた方からは


全身に、周波数を整えるテーピングをして


頂くなどなど至れり尽くせりの御奉仕を受け


帰る頃には


飛べそうなくらい身も軽くなりました!




にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
『 癌難民 』
- 2017/04/28(Fri) -





KIMG6205.jpg



海風さえなく、快晴な青空の夕刻。


暖かくて、心地いい。


GWが始まると、湘南の海は賑わう。


サーファー、観光客、バーベキュー。



KIMG6206.jpg



日暮れも、めっきり遅くなった春時間。


沈む夕日より、昇る朝日の方が好き


そして、最近の「座右の銘」は・・・


「来るもの拒まず、去る者追わず」


色んな意味を含めて・・・



KIMG6207.jpg



ポクちゃんが心配そうに座り込んでいます♬




KIMG6208.jpg



右見て、左見てキョロキョロ。。。♬




KIMG6212.jpg


『 おそいじゃないか💦 』


普段は全く吠えないポクちゃんがワンワン💦


アンちゃんを待っていたのです。(笑)




KIMG6219.jpg



良かったねぇ~


クロリス14歳、今日も元気に、お友達との


お散歩を楽しんでいます!


・・・あの時、獣医に全てを任せていたのなら


今、どんな風に過ごしていたのだろう。




KIMG6228.jpg



よく知られた話として、次のような逸話があります。

それは「99%の医師は、自分がガンになったときに

抗ガン剤治療をしない」というものです。

これは現場の医師が抗ガン剤を使用しても

意味がないということを、ほかならぬ医師が

知っているという逸話です。

私も個人的にほかの医師たちに聞いてみた

ことがありましたが、100%すべて私が聞いた

医師たちは使いたくないと答えました。

自分では抗ガン剤を患者に使っているのに

自分の家族には代替療法を勧めたという

医師までいました。

皆さんが抗ガン剤をやっている人を観察して

いたとしたら、すぐに癌がリバウンドして増えて

しまうという状況を見たことがないでしょうか?

それは昔から既に分かっていて、権威ある

科学者も認めていることなのです。

また、抗がん剤を使えば使うほどさらに

癌細胞は凶暴化し、悪性化して再増殖を

開始します。これはアメリカ東部の20の大学

医療機関が参加した、東海岸レポートの結論です。

またこのレポートは放射線治療についても

触れており、生存期間、再増殖までの期間が

長かったのは、放射線治療を一度も受けなかった

患者たちであったこともしめしています。

ではなぜ抗ガン剤が効くかのようなデータが

存在するのでしょうか?それには抗ガン剤の

試験体系に問題があるからです。

たとえば初歩的なこととして薬の基本的な

調査機関が4週間とか8週間というのが多いのです。

ようするにその期間、すこしだけがんが小さくなれば

それは有効な薬ということにはなりますが

これまで書いてきたように本来はリバウンドします。

つまり試験期間が一年間などであった場合

ほぼすべての人は死ぬという結果をたどるのですが

それでは都合が悪いので医療界や製薬会社は

巧妙に試験データを誘導しようとするのです。

まあ、ほかにもいろいろ癌の原因はあるのですが

癌治療のウソにアンテナを張るのは

癌難民から脱するための第一歩です。

(うつみんより)



にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | ▲ top
『 落とし物 』
- 2017/04/27(Thu) -




お散歩中、クロリスがクンクンし始めたら


要注意!(≧◇≦)


お友達からの伝言ちっこならいいんだけど。


今朝も広場で1歩通り過ぎて、引き返しクンクン。


このような時は、必ず異物がある!


咄嗟にパッっと確認したけど何もない。


でも絶対に何かあるはず!


草を掻き分けたら・・・



KIMG6178.jpg



ほら、やっぱりあった!


チョコやんけ~💦


子供が落としたんやな、きっと。


チョコはチョコで、ワンにとっては危険!


危なかった・・・散歩中は未だ拾い食いに


厳重注意なクロリス。


お陰様、喜ばしいことに目・鼻・耳が衰えて


いないのです。


オヤツをくれる方は遠くにいても気づきます。


陰に隠れて食べていても匂いでバレます。


ソォ~~っと冷蔵庫開けてもバレます。


Gメンに、なれると思います。




KIMG6180.jpg


『 ポクちゃん しらんで~ 』


ほんとラブは?拾い食い常習犯の子


が多そうですが?・・・


その食欲のおかげで今は助かっています。


春の旬、野菜。


パクチー・クレソン・よもぎ・菜花・茎立菜etc・・


スロージューサーでガッーーとして


飲んでくれますから。


匂いを嗅いだだけで、これ青汁より不味いやろ


~~なんですが。


人参を少し加えればゴクゴク♬




にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
『 犬版 メタトロン 』
- 2017/04/26(Wed) -





今日は、周波数のチェックと調整です♪




KIMG6188.jpg



重い機材を抱え、ご足労いただきました。

体内の状況を、一通りチェック。

胆嚢周辺に乱れがある以外、大きな乱れもなく

14歳・避妊女子の患っていない子と比較しても

とても良い状態との事です♬



KIMG6193.jpg



クロリスは、もう慣れっ子で落ち着いて

受けていますよ。

痛くも痒くもないので、「また、コレね💦」と

いった感じでウトウト・・・なので助かります。



KIMG6194.jpg



胆嚢周辺に乱れが、やっぱり出たか・・・

じゃあ、どうする?

犬版メタトロンでは西洋の薬、使うならこれ!

とバァっと表記されます。

私みたいに薬を使わない場合はレメディーで

これ!!と表記されます。

現状の周波数に、ピッタリ合うものが。

そして、犬版メタトロンのスゴイところは

今、食べているものが合っているのかどうか

調べることができます。

今日も4つの食材の周波数をチェックして

いただく事に。

腸内には良いが肝臓には少しマイナスの

数値が出ていたり・・・

そのようなパターンばかりで撃沈。

サプリでも何でもそうですが、どこどこに

良い!!とか、言われていても必ず誰しもに

良い結果が、でる事ではないですよ。

例えばサプリなら肝臓に良いとされている

ウコン。クロリスには与えていませんが

肝臓疾患の子に

テストすると、マイナスになる事だって

あるのです。

その子その子によって全く違います。

マイナスになるなら本末転倒。

肝心の場所にはマイナスになってる事、多し。



KIMG6196.jpg



その後、周波数の修正をしてもらい

波動を水に、転写していただきました。

飲み水に波動水を入れて飲むの💛



また、カルトな事してる・・・と思ってるでしょう(笑)



にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
『 ネコのエビ 』
- 2017/04/25(Tue) -


昨晩は、失礼致しました。


blog初めて以来、2度目かな?


途中放棄!(笑)


また、あるかもしれませんが・・・


眠くて、活字ムリ~~でした。


350でフラストレーション解消できる


なんて、お得でしょ♪


(豆知識)


二日酔い防止策は、ウコンなんかより


断然、ケイ素だそうです♬


ルービーに、ピッピッ!


350で、二日酔いするんか!?


ケイ素は、色んな使い方があって重宝


しています♬





KIMG6167.jpg



お隣のネコちゃん💛

エビちゃんと申します。

おっとり優しい子で、ブーちゃん🐖

とっても、触り心地のいい子。

毎日、小型犬のハーネスをつけて

お散歩しています。

クロリスの事を怖がりません。

「 こいつぁ~よわいにゃ💦 」と

お分かりのようです。(笑)

クロリスの方が、怖がっています・・・




KIMG6162.jpg



クロリスが、歯を剝きだしてウゥ~~~!

って唸るのを見たこと、過去に1度も

ありません。

私と違い、嚙みついたり怒ったりしません(笑)

平和主義です♪



KIMG6161.jpg



いきなり、ブルブルしたクロリスに

エビちゃん驚いて、シャーー💦って

ゆうてましたけど、大丈夫です。

引っ搔いたりしません。




KIMG6177.jpg



瀬戸内海が見渡せる、自然いっぱい

の地からの、立派なビワの葉を

たくさん頂きました!

クロリスの事を考えながら摘んで下さい

ました。

お気持ちが本当に嬉しく思え感謝の

気持ちでいっぱいです♬

ありがとう・・・

香ラブ女さん!




にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
『 まさかの、ルービー 』
- 2017/04/24(Mon) -




10年前のエンブレム。




KIMG6169.jpg




すっかり、色褪せてしまったね。


そりゃそう、10年過ぎたということは


新生児が小4だもん。


色々、あるわなぁ・・・




KIMG6171.jpg




今日は・・・


何か、書こうと思っていたけど・・・


ワタクシ、クロリスを迎えてからというもの


一切、アルコールを断っていたと言っても


過言ではなかったんです。


10年間、99・9%飲んでいません!


いつでも、どこでも


常に、頭をクリアーにしておきたかったので。




KIMG6172.jpg




なのに今日は、ルービー飲んでしまった!


たったの、350で・・・


blogが書けないということが判明。(≧▽≦)


すみません・・・おやすみなさい☆Zzzz・・・!





にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
『 最初で最後の犬 』
- 2017/04/23(Sun) -


私にとってクロリスは


初めて一緒に暮らした犬です。




KIMG6143.jpg



犬と共に暮らす、という事を教えてもらい


それは、それは沢山のことを学び


知ることとなりました。


もう、、この子は何かの使いか!?と


思うくらいに。


精心的に、影響を受けました。




KIMG6144.jpg




そしてCOOLな私が、こんなにも


クロリスが無条件に愛おしくて愛おしくて


たまらない存在になることなど想像すら


していませんでした。


クロリスを迎えに行った、あの日から


始まったのです。


あの日さえ、行かなければ、こんな思いを


せずにすんだとは、微禄も思っていません。


クロリスと出会えたこと、最高に感謝している。


もう二度と、こんな出会いはないと


断言できるであろう・・・




KIMG6149.jpg




犬の瞳に濁りなく、キラキラ輝いているのは


人間が失くしたものを、沢山もっているから。


だから、いつも一緒にいたいんだ。


だから、こんなに愛おしいんだ。


クロリスとの、この道は遥か彼方まで


きっと続いている。


そう信じて、今を生きています。




KIMG6151.jpg




『 クロリスは 私の最初で最後の犬です 』





にほんブログ村




この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
ちっこ、事情。
- 2017/04/22(Sat) -





クロリスは、毎晩11時ころに寝る前ちっこ💦


必ず、します。


おねしょは、しないよ。


朝・10時頃・昼・夕方・寝る前には、ちっこ


するんだ。


ヒマさえあれば、ちっこは??と聞いている。


温かい日は、庭に出てることが多いので


基本、いつでもできるようにしています。


排毒、排毒。


トイレシーツで出来れば、どんなにいいだろう・・・


と思うけど。完全外派だから・・・


若い時に、最初からトレーニングしておけば


良かったと、今、尚一層思います。


トレーニングしたことは、あるのよ。


老後や台風の時の事を考えて・・


あるんですけど、根負けしてしまいました。




KIMG6153.jpg



今朝も、家の前の広場で、朝一ちっこ


していたら・・・ら。


ふと、視界に何かが入った・・・





KIMG6152.jpg




ぎょ、ぎょぎょぎょーーーーっ!!



へっへっ ヘビちゃ~~ん💦💦



しか~し!乾燥されておった。。。


なして? なしてなのじゃ??


冬眠から目覚めて、いったい何が


あったというのか・・・





KIMG6140.jpg



戦争の、おじいちゃんに会った。
(人は、こう呼ぶ)


戦争を幾度か体験し、自宅で資料を保存し


講演も行なっているらしい立派な方です。


お会いすると、いつも戦時中の話しを


聞かせてくれます。


自宅に来いといつも言われるのですが


きっと、戦バナが延々と続くであろう・・


おじいちゃん、ごめん。


こう見えて、結構、忙しいんだ。。


いつか、必ず行くから。その時は貴重な


体験、たくさん聞かせて下さい!!





にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
~ ナノ またね! ~
- 2017/04/21(Fri) -




ナノが、お引越しをした。


クロリスが、ここに越して来て


すぐに、お友達になったナノ。




KIMG6055.jpg



お友達がいる、大きな牧場に


行っちゃった。


寂しいな・・・


よく、「 ヒヒィ~~ン💦 」って


挨拶してくれてたのに


もう、聞けなくなるんだね。


ずっとずっと、いつまでも


会えると思っていたけれど


この日が最後の、お別れ。




KIMG6056.jpg



きっと、楽しいことが待ってるから


大丈夫だよ、ナノ。


お友達と、仲良く暮らしてね。


ナノと一緒に、お散歩したこと


忘れないよ。


ポクちゃんのことも忘れないでね。





KIMG6051.jpg



お別れは、悲しいけれど


新しい未来に、出発だから


仕方ないんだ。


元気でいてね。




KIMG6060.jpg




ポクちゃんが帰る時、ナノが


「 ヒヒィ~~ン💦 」 って


最後に、お別れの挨拶をしてくれたよ。


「 ナノ ありがとう! 」




にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | ▲ top
~ 10カ条 ~
- 2017/04/20(Thu) -






1月14日以来、病院でのエコーや血液検査の


経過観察も受けていない。


肝臓の薬も何も一切飲ませていない。


黄疸や腹水は、ない。


食欲は旺盛、お散歩にも行けている。


日常の細かい様子の観察はしている。


ただ、最大の症状、悪液質は治まらない。


西洋医学に変わるものも、している。


でも代替療法が完璧なわけじゃない。


不安が全く無いなんて、ウソになる。


それでも、信じている・・・


私の、やり方が他の方と違っていても


私が望むものは他の方と同じだから。




KIMG6118.jpg




①体温をあげ免疫力をあげる

②食事を見直し良い栄養を摂る

③酸化から還元へ

④精神を充実させる

⑤一度自己を卑下しそこから抜ける

⑥ソマチッドを刺激する

⑦ミトコンドリアを刺激する

⑧根治療法の真の意味を理解する

⑨単に放置療法はしない

⑩周波数を適正化する




KIMG6123.jpg

KIMG6126.jpg



♬友人との御近所ランチは大切な時間♬

✨✨✨ yeah !!✨✨✨



にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
| メイン | 次ページ