今もデトックス!
- 2017/08/18(Fri) -



日暮れが、ゆっくり着実に早くなって
ゆっくり静かに秋の訪れを感じます。


KIMG6726.jpg



クロリスと私がお世話になっている

工藤清敏先生の漢方塩。

クロリス用にはブレンドしていただいて

いますが私も漢方塩を摂り始めまして

間もなく首すじから背中にかけて

出るは出る!

湿疹の嵐です💦

症状が出るって事は、ええこっちゃ。

正常に機能して、只今解毒真っ最中!

幸いなことに首筋は髪で見えない側のみ。




KIMG6727.jpg

KIMG6732.jpg



クロリス、元気ですよ~

黄疸なし!

腹水なし!

貧血なし!



KIMG6734.jpg


KIMG6738.jpg


経過観察だけに毎月、通っていた病院に

全く行かなくなって8カ月。

食事や自然療法だけでは無理です!!

間もなく肝臓パンクしますよ!!

と、くぎをさされていました。



KIMG6741.jpg


KIMG6743.jpg


私に笑顔が戻り、私が笑えば笑うほど

クロリスが元気になっている気がする・・・

ご飯は、ここにすりおろしのオクラと

イワシをプラス。

癌に糖質!?

私の中で長芋、オクラ等、多糖類は別です。



KIMG6736.jpg


風花ちゃんから、たくさんのウェアーの

贈り物♬

しっかり、引き継いだよ!

ありがとう💛風花ちゃん!!




この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
バケーション
- 2017/08/13(Sun) -








お盆休みで賑わう、いつもの海岸でBBQ♬


ゆみさん率いる錚々たるメンバーで夏!


楽しみました~


セラピストさん、美容師さん、役者さん、


モデルさんetc・・・


エネルギー高い高い!


一緒にいる人って大事


一緒に時間を過ごす人って大事だな・・


っと改めて感じた。


パワーもらったよ、ありがとう💛



KIMG6683.jpg

KIMG6687.jpg

KIMG6690.jpg

KIMG6705.jpg

KIMG6707.jpg

KIMG6710.jpg

KIMG6718.jpg




この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
~  ex. T h e C h e c k e r s  ~
- 2017/08/07(Mon) -





2017 立秋

残暑が厳しい湘南ですが

この御方、来ずして夏は終わりません!

いよいよ、ひと月切りました!



KIMG6667.jpg

KIMG6644.jpg

KIMG6669.jpg



ベーシストとしてソロ活動

5th anniversary♬

2nd Album 『HELLO』もリリースされ

ビッグウェーブ乗りに乗ってます!

さかのぼること35年前・・・

ギザギザハートに感銘し、時は流れ

此の期において、ステージは湘南に!



KIMG6648.jpg

KIMG6673.jpg

KIMG6647.jpg




此の期において、ステージは湘南に!

来場される方それぞれに、きっと

忘れられない夜となることでしょう・・・☆

打ち合わせを兼ね、ポスター持って

ステージコーチに。

店主の片山誠史さん宜しくです!



KIMG6650.jpg

KIMG6655.jpg

KIMG6658.jpg




まだ間に合います残席あり。

9月1日(金)

ex.チェッカーズ大土井裕二LIVE

ソロライヴ『大土井でショー!in藤沢』

オープン18:00

スタート19:00

前売¥3,000(ドリンク別¥500〜)

当日¥3,500(ドリンク別¥500〜)

藤沢辻堂「ステージコーチ」

http://www.stage-coach.net

神奈川県藤沢市辻堂1-3-5

TEL;0466-34-4251 

ご予約、お問い合わせ先ODOIPAGE

https://www.odoipage.info/







この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
RESTART
- 2017/08/03(Thu) -




有り難いことにクロリスのことを、いつも心配

して下さっている方がいます。

クロリスは元気です!



KIMG6615.jpg



なんだか、懐かしい雰囲気でしょ♪

幼少期、よく和歌山の海水浴場に行きましたが

似てるな。。




KIMG6616.jpg



おでんセンターがある、サーファー通り。

突き当りは、海です。





KIMG6620.jpg



クロリスも私も、泳げやしないくせに


海が大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


癌が毒の集積所ならば


海は私にとって心の毒の廃棄所です。




KIMG6625.jpg



台風の影響で風、強し!


お耳、クル~~ン🌀




KIMG6627.jpg



どっこい、生きてる!


ド根性クロリスやで~~


私のメンタルの健康がクロリスには


大いに繋がっている。


だから横ヤリ、NO!!サンキュー!!




KIMG6638.jpg



最強頑固ちゃんのフタリ。


サマータイム楽しむで~~♪




KIMG6643.jpg



ごん母ちゃん、ありがとう~~!!


朝んぽの道中で、時々どこかしら


漂ってくる、お線香の香りに足を止める


クロリスと私。


好きなんです、お香の香り♬




KIMG6679.jpg




Vita'smumさん、今年もありがとうございます!


クロリスはVitaくんに、ついてくよ♪


Vitaファミリーのパワー、足元及ばずだよ。


しっかり受け止めます!!





ワンズは飼い主のメンタルの影響大です。


勿論、それだけではありませんが


ワンズの病に伏せ続けていると、何も変わらない。


一度、死んでいた私が言うのも何ですが・・・





この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
| メイン |