丸山式コイル
- 2016/05/30(Mon) -
               昨夜から降り続ける雨・・・・・・・☂


           朝、庭でチッコ済ませて昼過ぎに止むのを待とう。


   ポクちゃんは、いつも夜中に目が覚めて寂しくなるのか、起こしてくれますの。。。


           へそ天になって、両手でお顔を覆い顔を掻くしぐさ♪


    おなかを優しく、撫でてあげると落ち着きます、ただの甘えん坊ちゃんです💛



KIMG0039.jpg


     ポクちゃんが、お家でいつもクビにつけているのが丸山式コイルです。


家電や電源プラグには貼るタイプのピップエレキバンみたいなコイルを使っている。(カッコ悪いけど・・・)



KIMG0127.jpg


       
        怖い怖い、悪影響を及ぼす電磁波から身体をたとえ少しでも守る為。


      冬に、よく起きていたポクちゃんからの静電気ビリビリ!は全くなくなりました。




🌼🌼🌼・・・・・・・・・・・・・・・・🌼🌼🌼・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌼🌼🌼・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌼🌼🌼




          ヤング~な頃のポクちゃん♪シリーズ!




20061228222550.jpg


             これはクロリスが3歳の時。


        里親として迎えた当日のクリスマスイブです。




         
にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<夏の準備はターミネーター | メイン | スウェーデン式ドッグマッサージ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |