「 命の期限 」なんて、余計なお世話
- 2016/08/28(Sun) -





朝吹く風は、すっかり秋風です。







匂いが違います、秋風の匂い♪







秋の味覚、美味しいのいっぱい食べようねポクちゃん!







栗に~柿に~梨に~、秋刀魚もゴハンに入れるよ♪







日中は、まだまだ暑いけどね。 (>_<)










KIMG1393.jpg






同い年のテリー君は、クロリス見つけるとクンクン鳴きながら駆けつけてくれます♪










KIMG1394.jpg






必死で、シュキシュキアピールしてくれるのですが・・・










KIMG1395.jpg






ポクちゃんは、いつも無視!(笑)・・飼い主さんがオヤツ隠していないか探します。










KIMG1397.jpg






クロリスは歩行中、よく立ち止まりボーっと「 考え中 」していますよ😊







そんなところマリンちゃんに、そっくりだね♪










1471612284811.jpg






来月、9月には経過観察としてエコーと血液検査を予定しています。







いずれ、指針のひとつとして癌マーカーも。







今のクロリス、幸い黄疸も腹水も全くありません。







CT検査を、断固お断りしたので原発なのか転移性のものなのか







それすら分からない状態ですが、私の中のプログラムは







「 命の期限 」など、とっくに越したプログラムです。







そんなの、余計なお世話なのです。







先が見えない不安が、無いと言えば嘘になるけれど。







一般治療とは、真逆を突っ走っているけれど。







プログラムを完了できる、その日まで







その日を信じて、クロリスと二人三脚で








歩いていこう。








お母さんがクロリス守ってあげるからね・・













KIMG1291.jpg







身体、冷やしたらダメだから秋服も買ったよ♪






毎年、お気に入りで必ず買っている羊の国の






来年のカレンダーも予約したよ~。










ポクちゃん きょも モテモテなんだ しょがないじゃないか💦

みな ありまと! ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<日々、出家気分でございます。 | メイン | ATM が待っている・・・。>>
コメント
--
クロリスちゃん、マリンちゃんと一緒♥
ふたり、共通点が一杯ありそうですね(^^)

そうそう、命の期限はその仔達が決めるもの。
ママさんとクロリスちゃんとの絆で頑張って下さいね!

私とマリンも最後まで頑張れたと思っています。
そして、マリンちゃんが最期の時を決めた・・・
そんな風に思います。

華の13歳組さんもみんな頑張り屋さんです!
まだまだこれからですよ~

上手く文章になりませんが・・・
いつも応援してます(*^_^*)
2016/08/28 16:20  | URL | tomo #-[ 編集] |  ▲ top

--
命の期限、余計なお世話よね。
クロリスちゃんはクロリスちゃんが自分で決めること。クロリスちゃんの身体が決めること。それをどれだけバックアップしてあげられるかってのが私たち人間のできる精一杯のことだと思いますよ。
がんばれー♪
2016/08/28 22:15  | URL | ぷにゅママン #-[ 編集] |  ▲ top

--
tomoさん♪

(^_-)-☆ マリンちゃんと一緒です!

そうなの、共通点多しですよ!
まず、考え中でしょ、そして趣味が同じ。(笑)
雰囲気も似てるのは性格が似てるのかな?
マリンちゃんもアンちゃんも大好きだよ~💛

私も、マリンちゃんの流れをBLOGを通して
見せて頂いて、そう思いました。
あ、マリンちゃん、自分で決めたんだな、と・・・
その日を。本当に、そう思いました。

ありがとう💛
2016/08/28 23:57  | URL | お世話係 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぷにゅママン さん♪

でしょ、余計なお世話です!

おっしゃる通りでございます。

これからも、ワタシとクロリスは
誇りを持って生きていきますよ!

ありがとう💛

ママン、水菜グッ!!

ちゃーこちゃん、心配だね・・
どうしちゃったのかな?
2016/08/29 00:17  | URL | お世話係 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |