日々、出家気分でございます。
- 2016/08/29(Mon) -



また、台風が接近しているみたいですね。







もう、来なくていいよ・・(^-^;







この、2日間涼しくて過ごしやすかったけど







また、暑さ復活!されるらしいですよ。。。😊










KIMG1274.jpg







今日はポクちゃんの体温が、凄く低くい。







涼しいせいもあるのでしょうが、36.9度です。







本当は、外部の力を借りて温めるのではなくて







身体の内部(自身)から適温を保たれるのがベストなのですが・・










KIMG1276.jpg







毎日計る、体温で 「 一喜一憂 」 してしまいます。







皆さまが、血液検査の数値で一喜一憂されるのと同じように・・










KIMG1379.jpg







何故そんなに体温に、こだわる必要があるんだ!?と、お思いでしょう・・







あるんです、大いに。 癌と低体温の関わり。







免疫力も、グッと落ちてしまいます。










KIMG1378.jpg







目標は、38度代の維持です。







勿論、体温の維持だけで癌は治りません。







自然療法で、癌を治すのは、そう簡単なものではありません。










KIMG1403.jpg







解毒・食事療法・栄養療法・温熱療法・ソマチッド療法・気・・・・








全てを取り入れていますが、それでも保証などありません。








もうね、、、どこかの寺にでも出家したような生活を送っていますよ。(笑)










KIMG1404.jpg







覚悟がないとできません。 生活も一転しました。








私の波乱万丈人生の中、宣告がもたらした代償ほど打撃を受けた事は








後にも先にも無いでしょう・・・こんなに涙した事も、、無い。








それは、出家生活云々ではなく、宣告された当時の








心の闇です。








宣告が6月17日ですから、2か月と少し経過しました。









各方様々な御縁があり学び、応援して下さる方に励まされ









今の私がいます。









そして、これは、、ただの自論だと、解釈して頂いて結構ですので









お聞きして頂けますか。










「  癌・難病・アレルギー・様々な症候群・腎臓病・肝炎等・・・・・・








  
全ての病気の大元の原因は全て同じです!  」










ポクちゃん ゴミちゃんとなかよし らから カラシみたいて言うんだ💦

ポッチとクリクおねがいしましっ↓


にほんブログ村





この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<マイナス3年分の貸し | メイン | 「 命の期限 」なんて、余計なお世話>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |