マイナス3年分の貸し
- 2016/08/30(Tue) -






とうとう、8月も残すところ僅かになりましたね。







今日も、台風の影響で不安定な空模様です・・・







台風による気圧の変化が、体調不良の原因







になりうるので、要注意です! (>_<)










KIMG1415.jpg







クロリスを迎える以前の暮らしが、どんなだったか思い出せない








くらいに、この子がいて当たり前でない当たり前になっていますが








時計の針は、グルグル~グルグル~グルグル~・・・回り続け








一緒に迎える夏が、今年で10回目です!










KIMG1416.jpg








10年も経ったなんて、、、早過ぎて不思議な感覚です。









お迎えした、あの日の事をこんなに鮮明に記憶しているのにね。









犬との暮らし初心者の私は、踏んだり蹴ったりの毎日だった😊









だけど、たくさんの学びを、教えてくれたよね。









たくさんの御縁も紡いでくれたよね。









クロリスは、「  幸せ運ぶ犬  」 だよ。









KIMG1414.jpg







クロリスとの出逢いが、運命なのならば・・・








何故、あの日でなければいけなかったのでしょう・・








もっともっともっと早く出逢っていれば、あんな思いもさせずに済んだ。








マイナスの3年分は、これからの犬生にプラスαしてもらおうね。










KIMG1208.jpg








今日は、体温が少し上がり37.5度です。









それでも、まだ低くて最低ラインギリギリです。









体温を上げるのは、本当に難しいです。










KIMG1381.jpg








散歩の通り道にある、洒落た作りの教会。










KIMG1383.jpg








「 患難から生み出される希望 」 









何時も、決して希望を見失う事なく進んでいきます!









ポクちゃん きょ サンマたべたんだじょ💦

ポッチとクリクおねがいしまし↓ありまと。


にほんブログ村















スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<ポクちゃんの為なら国も相手だ! | メイン | 日々、出家気分でございます。>>
コメント
--
ボクちゃん、さんま食べたのー??いいね〜!!

マイナス三年を今からプラス三年してー、そこからまたまたプラスα♪愛のスパイス分♪  《無》の三年なんて、そこからの愛に溢れた日々に比べると、ないに等しいじょ♪
2016/08/30 14:21  | URL | Wan+One #-[ 編集] |  ▲ top

--
そうね、もっと早くに出会えてたらよかったのに・・・って、私も思うことがあります。
でももしも早くに出会っていたら、私は今やってることがそのままできたかどうかはわかりません。
時期ってあるのかもね。

クロリスちゃん、サンマ食べたの?
美味しかった?
しぇるびーは昨日鰯を食べたよーっ♪
2016/08/30 21:33  | URL | ぷにゅママン #-[ 編集] |  ▲ top

--
Wan+One さん♪

さんま食べたよ、ポクちゃんが。(笑)

もう、秋が訪れるのかな?
明日から
また暑いようですが (^-^;

焼きサンマにルービーどうですか?
大根おろし添えで。(笑)

盛大な成人式イベントが待ってるのよ!
プロデューサー付きの!😊

ありがとう💛
2016/08/30 22:40  | URL | お世話係 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぷにゅママン さん♪

もう、それは、全てシナリオが出来ていたのかな・・?
そのタイミングでって・・。

なんか、、切ないよね。


そう、秋の味覚やで~。

シェルちゃん、鰯食べたんだ♪
うちも、この時期はサンマ率が多いんだけど
以外は、鯵か鰯かワカサギが多いよ♪

ちゃーちゃん、1週間後、手術なんですね。
ママン、心配で落ち着かないよね・・
スムーズに事が運び、良い結果に繋がりますように。
2016/08/30 23:15  | URL | お世話係 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |