ポクちゃんの為なら国も相手だ!
- 2016/08/31(Wed) -






今日も、雨。 昨日も、雨。。。








ずっと、雨が降り続いていますよ・・・部屋中、ジメジメジメジメ。(~_~;)








洗濯物も、乾きやしません。 








こうゆう時は、あえて・・・








ポクちゃんのマット、カバー洗濯しよ。(笑)なんでやねん。










KIMG1433.jpg


「 ポクちゃん ぜたいのぜたい うごきましぇん💦 」








洗うから、どいてって言っても、どきやしません♪








カバー引っ張っても、ビクともしません。










KIMG1432.jpg








ポクちゃん、シニアに入ってから頑固な一面を見せております♪








チラッと、こちらの様子を窺いながら。。。 頑固ちゃんです😊










KIMG1437.jpg








カバーを、替えられて何か不満気ですが・・。










KIMG1424.jpg







秋の味覚、サンマちゃん。








1回に、サンマやアジの刺身の場合2~3パック使います。








見た目良くないですが、消化を考えてフードプロセッサ使わず








ひたすら、千切り修行ならぬミジン切り修行してます。










KIMG1427.jpg







先日、我が家に舞い込んだ1通の知らせ。







防音工事実施するとな!







国の多額援助がある為、ここぞとばかり







家主さん、施工会社は全面リフォームしようとする。







困る!絶対的に困る!何がって・・・







1階、2階共に壁紙全面張替、エアコン、サッシ、ドア、換気扇、水回り・・・







新しくなるのは嬉しいかもだけど、ポクちゃんに掛かる







莫大なストレスと、全面張替の壁紙に使う







有害物質の接着剤が、部屋中に強く揮発します。







これは、どうにかして阻止しなければ・・・と、







防衛省、施工会社、家主さん、不動産に、何とか







折り合いをつけてもらい無事、阻止に成功しました!







ここでも、大きな助っ人の存在ありきです。







感謝!、感謝以外、他ありません。










KIMG1434.jpg







お陰さまで、今日も元気に過ごしていますよ。







クロリスが、こんなに頑張ってるのに







私が負けてなんかいられません。







私は別として(笑)







クロリスは本当に優しくていい子です。







これからも、どうぞ見守っていてあげて下さいね・・・。









ポクちゃん マトに においちゃん ためてたのに あらたんだ💦

いっちも ありまと。

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村










この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<今日は新月☆18:03 | メイン | マイナス3年分の貸し>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |