今日は新月☆18:03
- 2016/09/01(Thu) -





KIMG1440.jpg







今回、台風の直撃は免れました湘南ですが、海街は影響が強かったです。











KIMG1441.jpg







コンビニも、スーパーも、食堂も、水着での入店お断りですよ。 (^_^)/~











KIMG1442.jpg








写真だと穏やかに見えるんですけどね、海大荒れです!








波ゴーゴー、砂嵐ビュービュー。目、開けられませんよ。(>_<)








この海写真1枚撮っただけで、「両耳に砂」でした。(笑)








それでも海岸に出てる、強者ヤングいますが・・。










KIMG1451.jpg








強風で、ポクちゃんのスカートもヒラリ・・・ハラマキ見えとるがなっ!










KIMG1454.jpg








海岸は危険なので、そそくさと公園に移動♪ 









クロリスの事、大シュキシュキ~💛でいてくれるポールちゃんとウォーキング。










KIMG1456.jpg








今度ね、ここで湘南パン祭りが開催されるんですけどね・・








たっくさんの美味しいパン屋さんが集合するんですけどね・・









危険すぎますやん! (;'∀')









ポクちゃん、間違いなくパニックパラダイシ~ですから♪









オフシーズンに入ったジャンボプールで開催されるようです。








・・・それにね・・・今、小麦NGなんです。








白くてフワフワのハイジのパン、、いっぱい食べさせてあげたいです。。










KIMG1463.jpg








クロリス今日は38度ありましたよ~ (^_-)-☆








黄疸・腹水ナシ。 快食・快眠。 ワンツー良し。








今日から、9月スタートです。








気持ち引き締めて気合い入れなおし前進あるのみ!です。








そして、今日は新月です☆彡 












新月の日には月が全く出ていない時で、身体への浄化や毒素出しに良いとされる日です。




またこの日から新しい目標などを決め実行に移すと良い日です。




潮の満ち干きは月の引力によることはよく知られていますが、




私達の身体も月の影響を大きく受けているのです。











いつも、無言の応援をして下さる皆様・・本当に有難うございます。




おせわかかりのやし ポクちゃんに なにかかくしてるんだ💦

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<毒は出し切ります。 | メイン | ポクちゃんの為なら国も相手だ!>>
コメント
--
新月なのね・・・
私は頭が痛くてしょーがない。

パンね、キヌアの粉とか大豆の粉とかで作ってあげる?小麦やお米じゃないからいいと思うの。
パンの匂いは最高においしいものね、クロリスちゃんも食べたいよね。

2016/09/01 06:44  | URL | ぷにゅママン #-[ 編集] |  ▲ top

--
プププッ。:+((*´艸`))+:。
クロリスちゃん、腹巻き見えて、セクシーよ~(≧∇≦)

体温上がって良かった~\(*⌒0⌒)♪
お世話かかりさんのおかげ…
応援してくれる皆さまのおかげ…
頑張ってるクロリスちゃん自信のおかげだねо(ж>▽<)y ☆

おかげさま…おかげさま…
生かされていることにおかげさま。
幸せになる、魔法の言葉だね。

新しい月、前を向いて、1歩いっぽゆっくりね\( *ˆoˆ* )/
2016/09/01 07:18  | URL | ルークママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぷにゅママン さん♪

ママン新月前後は、頭痛おきたりする人多いよ。
大丈夫かい?
頭痛ならプチ断食で、サクッと治るで。

糖質制限してる子でキヌア与えてる人いるよ。
鉄分も摂れるよ。
キヌアでパンなんて作れるのかな?
どんな味するのかな?

ちゃーこちゃん、火曜日手術なんだね。
ママン、落ち着いて落ち着いて・・ってムリだよね・・・
分かるよ、その気持ち。何してても頭から離れないよね。
ママン、こんな時こそホメ試してみたら、どう?
2016/09/01 23:12  | URL | お世話係 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ルークン♪

そ、ハラマキが毛糸のパンツみたいで
キュートでしょ~💛

ありがとう。
でも油断できないのよ、その日によって違うからね・・
38度代で安定してほしいです。


本当にね、皆さんに感謝です!
ありがとうの✨キラキラ星✨✨をいっーぱい空から
皆さんに降り注ぎたいです!
ありがとう地蔵さま作りたいくらい。

ジミ~~~に、ゆっくり歩いていきますんで
よろしくお願いします♪
2016/09/01 23:37  | URL | お世話係 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |