毒は出し切ります。
- 2016/09/02(Fri) -




☆ ☆ ☆ クロリスの地球 ☆ ☆ ☆







KIMG1514.jpg







皆さま、、、新月に、願いをかけられましたでしょうか?







私も願いは、ただ一つ。 しっかりかけました。







新月や満月の夜、パワーストーンをお持ちでしたら







一晩、月光浴させると浄化されパワーアップしますよ。







私も生前、宜保さんから頂いたパワーストーンと







小さなクロネコちゃんのヌイグルミ?の御守りを







月光浴させていますよ・・・。








::::









今朝のクロリスは、暑さが戻ってきたにも関わらず






とっても気合いが入っていて違うコースを周りました😊






そして・・・(^_-)-☆










KIMG1497.jpg


( 準備中のカフェにて~ )







「 まだ じゅんびしてるでしか・・はやく あければいいじゃないか💦 」










KIMG1500.jpg


( 閉店中のレストランにて~ )







「 おはごじゃまし!・・まだ よやくしてましぇん💦 」










KIMG1502.jpg


( 閉店中のケーキ屋さんにて~ )









「   ポクちゃんは クロリスでし💦   」










KIMG1503.jpg








「  ・・・ きと どこかに かくれてるんだ💦   」










KIMG1504.jpg








「  おるす じゃないか💦  」










そして、クロリスが知らないはずの今度、経過観察に








伺う予定の動物病院を目指し駆け寄ったのです。










KIMG1508.jpg








動物病院、大っ嫌いなのにね・・私の気を察してくれたの?









ありがとう💛 ・・それとも、カフェと間違えたの?















KIMG1521.jpg








クロリスの右手、所々ハゲていますでしょう。







痒がったり痛がったりは、一切しません。







これは、あれからずっと続いているんです。







黄色い脂を出しています。乾くと毛に付着し抜けるんです。







湿疹や、夏特有の皮膚炎ではありません。







折角の解毒。クスリなど、塗って止めたりしません。







まめに、ぬるま湯で洗い流すだけです。







尿も採取すると虹色に光る脂、出しています。







タール便は、もう出ません。







脂溶性毒、まだ出ます。出し切ります。










KIMG1509.jpg





カルピスゼリーと、トマトジュースだって♪










私の考えは、賛否両論の中でも圧倒的に否が多いのでしょう。

御理解頂けない乍らも、全力の限りこの子を助けたい気持ちだけは

お伝わりだと信じています。

いつも応援を、有難うございます・・・・。









ポクちゃん いく おみせばかしばかし おやすみなんだ
わざとと思いまし いじわるでし💦

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村










スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<クロリス と お好み焼き | メイン | 今日は新月☆18:03>>
コメント
--
私は、新月の夜に店舗の契約書にサインしました(*^_^*)

しかも、偶然です(笑)

もう、良い方向にしか考えがいきません(⌒▽⌒)ポジティブシンキング。 僕ちゃん、いっぱいいっぱい出すんだじょー‼️
2016/09/02 00:16  | URL | Wan+One #-[ 編集] |  ▲ top

--
Wan+One さん♪

おめでとうございます!!🎊

とても良い兆しですね~
先行きが光り輝いていますよ。

きっと、皆さんに愛される、お店になる事
間違いナシよ。

暫らくは、大変かと思うけど看板犬ジラくんと
乗り越えてね、応援してるよ!
2016/09/02 22:39  | URL | お世話係 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |