クロリス と お好み焼き
- 2016/09/03(Sat) -






KIMG1499.jpg







こんなに暑いのに、もう秋ですね。 どんぐりが沢山。







クロリスは、どんぐりをクチに含みコロコロするので危険です(>_<)







また、クリ玄米がゆ作ってあげるからね。











KIMG1495.jpg







私は、23歳くらいまで大阪に居たんですが







当時、住んでいた家の並び5~6軒先にお好み焼き屋







さんがあってね、幼稚園の時から、よく一人で昼ご飯に







お好みを食べに行っていました。250円でしたよ。







目の前で焼いてくれるのを見るのが楽しくてね。







いつも、ジッーーと見ていました。







横には、駄菓子やクジもありました。







ピンクレディーのパッケージのアイスも、よく買ってました。










KIMG1493.jpg







イスが、5~6っあるだけの小さいお好み焼き屋さん。







いつも豚玉注文していて、たま~に焼きそばにしたり。







幼稚園児から常連でしたよ。










KIMG1512.jpg







レンゲも一面に咲いていてキレイで大好きでした。







今はレンゲを、見かけた事がありません。







遠い昔の思い出です。







最近、よく幼少期の頃などが、ふつふつと浮かびます・・







あの頃は、あれで幸せだったのかな。







生まれてきた事に、どんな意味があるんだろう・・







クロリスの存在が大き過ぎて、うまく言えないけれど







生きる事に深く、色々考えてしまいます。







人生という大きな枠の中で。










KIMG1465.jpg







犬と暮らすとは、こうゆう事なのでしょうか・・







離したくない。







クロリスの手を、永遠に離したくないのです。







ただ、それだけなのに。










KIMG1516.jpg








大丈夫ですよ、頭は。







精神のネジが、ちょっと緩んだだけですから御安心を♪









ポクちゃん おこのみ たべた ゆめみたんだ 本当だじょ💦

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村

ありがとう ございます💛
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<( 追記 ) | メイン | 毒は出し切ります。>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/03 18:26  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
鍵コメさん♪

有難うございます。

体調が思わしくないにも関わらず
御心配下さり、そして鍵コメさんのお気持ちに
感謝致します。

詳細は存じませんが、回復に向かわれる事を
心から願います。

そうですね、当たり前の日常など存在しないと
ひしひしと感じています。
いつも同じ毎日が、どれほど有り難い事か
人は、当面しないと気付かないようです。
どれほど尊いものか・・


以前、行った3日間は完全です。
完全断食は、とりあえず終了です。
プチ?は以後、ずっと続けていますよ。
されますか?慎重に行ってくださいね。
リセットは大事です。

重曹は、癌患者の方で毎日飲んでる人いますよね。
体内のアルカリ化が目的ですが
利点ばかりがスポット当たっていますが
(常に)体内をアルカリ化にしておく事には問題が生じる
そうです。
重曹は、あくまでも化学物質の一つですから
不自然なものを毎日摂取し続けるのは、やはりリスクも
あるそうです。

鍵コメさん、どうぞ御自愛下さいね。
次、お会いできる機会があれば、お互い笑顔で!
本当に有難うございます。

2016/09/03 22:19  | URL | お世話係 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お好み焼き、好き♪
私も子供のころ、毎週土曜日だけお昼ごはんに食べていました。あの頃は土曜日半日学校ありましたからね(汗)
必ずイカ玉頼んでいました。懐かしい思い出です。

私も・・・よく幼少期を思い出します。そして考えます。何がいけなかったのだろう、何をしてしまったせいで今こんな事になっているのだろう。
そんなことばかり考えます。

今、うちには5イヌいます。どのこも大切です。同じ命ですから平等です。
でもね、しぇるびーが病気だから必然的に彼女だけ特別な時間をかけてしまうのです。そうなるとほかのこどもたちの心が荒んでいきます。
こんなことじゃダメなのはわかっているけど、なかなかすべてが上手くいきません。
はぁ・・・、たまに匙を投げたくなります。匙だけならいいけど、もう自分の人生も終わっていいやって思っちゃいますよ。

クロリスちゃん、いっぱい愛されてるねぇ。幸せだね♪
2016/09/03 22:26  | URL | ぷにゅママン #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぷにゅママン さん♪

イカ玉ですか!(^◇^)

遠い遠い、記憶ですよね・・

あの、懐かしい頃、当然、今の自分を想像なんて
できなかったよね。
悪い事なんて、してないよ。

生まれ変わりを繰り返していく中で
今、自分は、この縁の中で暮らしている訳で・・
大人になれば、年を重ねれば、複雑な数々の感情が
交差して疲れるよね。


ママンち、5ワンでしょー立派だよ。
どの子も大切に育ててるじゃない。
ま、ワタシも精神的に、ぶっ倒れると思うけど(笑)
しぇるちゃんの事だけ、贔屓している訳じゃないけど
治療の為、手が掛かる、その分、必然的に時間を注いで
しまうのは仕方のない事。
他の子は、ヤキモチ焼いちゃうんだね。きっと。
ママンが、サジ投げたらチームの流れが余計、最悪なるよ。
ハイ!!入れ替え!入れ替え~!

火曜日、大事なんだから、入れ替えよ~。
2016/09/03 23:34  | URL | お世話係 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |