( 追記 )
- 2016/09/04(Sun) -






フラストレ~ション解消~!ピンクレディーの曲流して(笑)






全開で振り付け、始めたら・・・






ポクちゃん、ビビッてしまい固まり絶対こっち見ませ~ん♪










KIMG1556.jpg





「   ナノのやし じゃないか・・・   」






朝んぽにて~海浜公園。 ナノはクロリスの、お友達♪ 










KIMG1554.jpg







ナノは、男の子で13歳、クロリスと同い年です。







でも、馬年齢ではシニアではないそうです。







犬年齢で、6~7歳?。 若くて元気です。










KIMG1551.jpg






どっちが犬で? どっちが馬か?







犬も馬も、同じように草、食べてはります♪










KIMG1561.jpg





「   だれか だれか いましか💦 こっちでし💦 あけて あけてくだしゃい💦 ポクちゃんでし💦   」






ポクちゃん、真剣な眼差しで訴えるも、まだ準備中です♪






ここの美味しいソフトクリーム、食べたいね~ 。(^◇^)










KIMG1565.jpg







諦めきれず、テラス席に何か落ちてないかチェック中~








執念の捜査活動です♪










KIMG1568.jpg







すぐ隣にある、ジャンボプールは今もオープンしています。







オープン前の点検中です、夏休みが終わっても賑わってますよ♪










KIMG1570.jpg





「  ポクちゃん ぷーる だいしきなんだ💦ならぼうと思いまし💦  」




( ゚Д゚) ウソつけーーー





ポクちゃんの目当ては、ジャンボプール内に








たくさんある、食べもん屋さんです。(笑)








風に、なびいてヤキトリやタコヤキ、ピザの匂いするもんね♪










KIMG1578.jpg







いつか私は、この青いスライダーに挑戦してみたいのです!








:::








(追記)






お蔭さまで、クロリスは今日も元気です😊






歩く距離も伸び、茅ヶ崎辺りまで行こうとします。






無理はさせませんが、エネルギーがジワジワし始めました。






本来ならば、いつ何が起きても、おかしくない段階で






「 もう、好きなようにしてあげなさい。」と、言われ2か月。






それでも、黄疸・腹水・下痢・嘔吐ナシ、食欲旺盛で






元気に、お散歩しています。






これからも現状維持に留まらず目指す方向に向けて






全力で寄り添っていこうと思います・・・。









いつも応援して下さり、感謝しております。。









おせわかかりのやし とうとう おっかしくなたんだ💦

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村

いつも、ありがとうございます💛




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<衝撃の事実!(笑)・・・ | メイン | クロリス と お好み焼き>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |