衝撃の事実!(笑)・・・
- 2016/09/05(Mon) -

KIMG1492.jpg







最近、時々、会う人ごとに驚かれる事があります。







私を見た途端、「 どうしたの!?」 って。







私も、「 え? 何? どうしたん!? 」と、驚きます。







自分では、あまり気付かないのです、変貌ぶりに・・・







あの、「 宣告 」から2か月半で、8キロ減と思っていたのが







恐る恐る、計ってみたら13キロ減っていました・・







たった2か月半で、13キロは病的ですね・・。







自分自身、ちょっとビックリしました。










KIMG1473.jpg







しかーし!







私は、元々ポチャだったので、御安心下さい。







ガリガリの、「 骨皮筋衛門 」になっていませんので。(笑)







それに、体調は全然、悪くないので大丈夫です!










KIMG1478.jpg







ポクちゃんは気が弱くて、いつも会うと吠えられる犬が通り







吠えているから、こっちに来たらどうしよう・・・と怖いのです。







通り過ぎるまで様子を伺っているのですよ、お友達の亀ちゃんに







くっついて♪










KIMG1484.jpg







今もクロリスと私は、幸せですよ。








応援して下さる皆様や、サイドには信頼でき力強い








サポートして下さる強者な方々がいます。








全く諦めていない私に、凄く重要で貴重な情報を下さる方








困った時に手を伸べて下さる友人、詰まった時に側にいて下さる友人。








親身に寄り添ってくれる方々が、私のモチベーション、チカラ。








感謝の念は一生消えない。










KIMG1485.jpg







基礎あってこそ効力を発揮する大きな武器が、もうすぐ届くよ。







どんどん、体内改善していこうね😊










KIMG1519.jpg







クロリスは、病院でのクスリや治療は一切していません。







それは方法が違うだけであって、別の角度からアプローチしているだけです。










KIMG1520.jpg







クロリスは、お母さんの子。








ずっとずっと、お母さんの子・・・。








全力の限り、守るからね。








どうぞ、この子の笑顔を見守ってやって下さいませ・・・。










うっさいから みてただけでし くわくなんかないじょ💦

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村

いつも ありがとうございます💛
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<ジワジワふつふつ・・・・と。 | メイン | ( 追記 )>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |