ジワジワふつふつ・・・・と。
- 2016/09/06(Tue) -
KIMG1524.jpg







サーファー通りには、いくつもショップがあるんですよ。







来週には、犬ちゃんの波乗り講習イベントもあるんですって♪







お友達が参加します、優勝目指してガンバレー!










KIMG1546.jpg







波乗りさんには、夏も冬も関係ありません。







夜明けと共に海に。。。







出勤前に、ひと波される方も少なくないのです。










KIMG1526.jpg







海の家が、な・・・・・い! 終~~了!







ポクちゃん愕然として床下とか、、隠れてないか探しておりました😊










KIMG1530.jpg







ショックを隠し切れないポクちゃん・・・動かない。(笑)







来年の夏には、きっと、また来ようね、きっと。










KIMG1620.jpg







諦めきれず何度も振り返っては、別れを惜しんでいました😊







そんなに、「 海の家フォーリンラブ💛 」なんだ♪










KIMG1535.jpg









ご訪問下さり有難うございます。







クロリス、今日も元気に過ごしています♪







このまま、ガタガタと悪化の一途を辿るなんて







通用させませんよ。








少しずつではありますが、体内で何かが








変わってきている気がするんです。








言葉では、お伝えしにくいのですが、、







エネルギーが、ジワジワジワジワと小さいながらも







ふつふつと沸き始めてきた感じがするのです。







小さな兆しも希望に変えて・・・希望は現実に。







今日も、有難うございます。











KIMG1584.jpg








これが、、、










KIMG1604.jpg







こうなります~。😊😊










KIMG1613.jpg








「  ばかしばかし こんなこと するんだ💦  」









うみのいえのやし いったいぜんたい どこに かくれてるんだ💦

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村

いつも、ありがとうございます💛
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<過ぎ去りし 夢の間を泳いでゆく | メイン | 衝撃の事実!(笑)・・・>>
コメント
--
クロリスちゃん、来年もきっと海の家じゃなくて、絶対に絶対に海の家に来るんだよ。
きっとって言ってたら駄目よ。
絶対になんだからねーっ!

じわじわ~っとですか。いいですね。いい感じです。
そのままじわじわ~っと上に向いて進んで行ってください。しぇるびーもじわじわ~っと行けるように頑張るわよ♪
2016/09/06 01:13  | URL | ぷにゅママン #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぷにゅママン さん♪

ハイッ!!

きっとじゃ、ありません!絶対です!(^^)/

ジワジワです~

ママン、とうとう、この日が来たね。
シェルちゃん、もう始まったのかな?
入院、どれくらいする事になるんだろう・・
兎に角、シェルちゃんの手術がスムーズに
いきますよう願っています。
2016/09/07 00:15  | URL | お世話係 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |