夏の準備はターミネーター
- 2016/05/31(Tue) -
             ポクちゃん♪只今、夏への準備で衣替えの真っ最中~。


           毎日毎日、血行促進の為にも時間かけてブラッシグしてるのに


         毎回、抜けるは抜ける、こんなに抜けて大丈夫か?って位、抜けます。


          おかげで、ポクちゃん♪ひと回りもふた回りもスマートになっちゃって。



KIMG0132.jpg


                  この、ターミネーターならぬファーミネーター。


            「うちは、ターミネーター使ってる・・・・」と言っても、誰ひとりとして


              指摘しないどころか、顔色ひとつ変えないで会話が進む。


                      そう、何でも通じる仲間たち✨


              「あれ」 「それ」 で何でも伝わる✨素晴らしいじゃないか。


KIMG0138.jpg


             これは、もう7~8年使っている。。。すごいぞ!ターミネーター!


             ヤング時代のポクちゃん♪にカジリ壊されながらも、よく耐えた!


         それでもね、毎日使うたびに感謝の気持ちを込めて歯ブラシで洗っているのよ。



KIMG0134.jpg


        このチビクロリスは3年前の10歳記念にクロリス毛で作って頂いたものです。


KIMG0137.jpg



                        
にほんブログ村


       
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<海の家はパニックパラダイシ~! | メイン | 丸山式コイル>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |