過ぎ去りし 夢の間を泳いでゆく
- 2016/09/07(Wed) -






いつも 思ふ。 







KIMG1550.jpg






ネーミングが可愛いと思いませんか? 小学校の「 ネズミモチ 」










KIMG1624.jpg







クロリス、集団登校の列に混じって歩くのが好きです。







子供が好きなようです。







元飼い主さん宅には、小学生の男の子がいました。







遊んでもらった記憶あるのかな? 少しは可愛がってもらったのかな・・・?







写真、左上の男の子の手がイヤな感じがするね・・。










KIMG1629.jpg







こうして、この子と散歩をしていると病気の事を忘れている瞬間があります。








このまま・・・そのまま・・・居れたなら・・








タイムマシンで旅するみたいに・・・永遠の国があればいいのに。








クロリスは、身をもって「 老いる事の意味 」を教えてくれています。








そして、「 命の尊さ 」 も。










KIMG1616.jpg







「  また 来よった この犬 毎日 来よる。 」










KIMG1617.jpg







「 ポ、ポクちゃんは においちゃんしてるだけだじょ💦 」










KIMG1635.jpg








お友達のサージュママのショップ 「 Buddies 」 に








クロリスのオヤツを買いに~😊








暑いので、クロリスはお留守番だけど。 サージュママが大好きなのにね。








と、言っても、「 玄関開けたら5分で Buddies 」なので。








サージュママにも大変、お世話になっています。本当に有り難い事です。








人間不信とか、言ってる場合じゃないのです。










KIMG1634.jpg








今日も、ご訪問下さり本当に有難うございます!







今週の金曜日、夕方、(宣言して どーすんねん)







経過観察に、宣告以来初めて行きます。2か月3週目。







検査と言っても、エコーと血液検査のみです♪









ねこきちのやし ぶっとんでくると思うんだ💦

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村

いつも ありがとうございます💛
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<片目のジャック♪ | メイン | ジワジワふつふつ・・・・と。>>
コメント
--
金曜日、行くんだね。
きっとクロリスちゃんの身体は変わっていると思うよ。
体内改造したものね。この先、ずっとずっと一緒にいられるように頑張らなくちゃいけないものね。
応援してるよ。

しぇるびー、帰ってきましたよ。手術、頑張りました。
入院はないらしいです、手術中はお利口さんだったと褒められました。
残る皮膚がんは凍結できるものだけしてもらって、あとはそのままです。
なるべく増やさないように日光を避けなければなりません。
でもね、帰ってきてくれただけで十分です。
応援、ありがとうございました♪
2016/09/07 21:34  | URL | ぷにゅママン #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぷにゅママン さん♪

おかえりーしぇるちゃん!

よーくよーく頑張ったね、おりこうだったねー!
入院もしないで帰れたんだ、良かったねっ!
ママンと離れたくないもんね。

なんせ時差があるから、今頃かな?そろそろ?
まだ終わって無いのかな・・って考え中でした。
良かった良かった!

ママン、取り敢えずほっとしたでしょ。
まだ、痛くないかな?とか心配だけど。
傷口が痛々しいけど、すぐに治るから
大丈夫!

しぇるちゃんも、病院に置き去りされたかと不安
だったでしょう。。
ゆっくり、ママンも、お休み下さい。
安静にね!
2016/09/07 23:37  | URL | お世話係 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |