片目のジャック♪
- 2016/09/08(Thu) -



KIMG1659.jpg







最近、睡眠不足~が続いているZZzzz・・・お世話係りです。







何もかも全てを放棄できるなら、ポクちゃんと1日中でも







余裕で寝続けられる位、寝るの大好き💛なのに・・・。










KIMG1585.jpg







毎朝5時起床なのですが、全てを終え眠りにつけるのが深夜1時過ぎ。







仕事していませんが、1日中みっちり詰まっています。(笑)







昼寝の時間など・・・・残念ながら、ない。










KIMG1589.jpg







それでも、気合い!で乗り切れるのは







純真無垢に、一生懸命に生きようとするクロリスがいるから。







1日のタイムスケジュールは、クロリスの療法プログラムなどでビッシリです。










KIMG1590.jpg







でもね、それは、とても恵まれた事なんだと思います。







本当は、本来ならば、、、







クロリスが、今、このように普段と変わらない生活を送れている事自体が







不思議な事なんですから。 










KIMG1667.jpg








有り難い事に、生かされています。 







私自身も体重は激減しましたが、エネルギー、パワーは







むしろ以前より増し、満ち溢れています!










KIMG1637.jpg







クロリス、今朝、左目が腫れました。 3月17日には右目が腫れました。







虫刺され、雑菌では、ありません。







だけど驚いて病院に行って薬を飲んだり、目薬したりしません。







経絡上では、肝臓と目は深く関わりがあり繋がっています。







きっと、肝臓からの影響だから様子を見ます。







黄疸・腹水ナシ、今日も元気元気です😊










KIMG1671.jpg






「  ポクちゃん ねむくないのに かためのジャックだじょ カコいいと思いまし💦  」










KIMG1588.jpg






ナタデココだって♪




 






今日も、ご訪問下さり、本当に有難うございます。








お陰様でクロリスの左目、夕方には腫れが引きました!









「 まさかと思いましが ネンネしてるとき ネコキチにやられたんだと思いまし💦 」

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<3ヶ月経過 | メイン | 過ぎ去りし 夢の間を泳いでゆく>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |