3ヶ月経過
- 2016/09/09(Fri) -



これ、何だと思いますぅー?





KIMG1622.jpg







ゴーヤが熟れ過ぎて、パカッと割れたんです。( ゚Д゚)








中に赤いグミみたいな実?が入ってるなんて知らなかった。








これも、なんか・・可愛いね♪










KIMG1591.jpg








ポクちゃん、お陰様で、もう片目のジャック引退しました!










体温も、38度代キープして元気です😊










KIMG1689.jpg







自分の全てをも、投げてでも守りたい存在があるならば・・。










KIMG1693.jpg







いつもと変わらぬ日々の中で、ある日、突然の「 癌宣告 」 「 余命 」を









言い放たれた時、人は、どうするのでしょうか?









私は想像を絶する、耐え難い言葉に凍り付きました。









あれから間もなく、3ケ月を迎えようとしています。










KIMG1688.jpg







それから、暫らくの間とても平常心になど、なれるはずもなく








毎日、泣き暮れ・・・全てをシャットアウトしていました。










KIMG1700.jpg







一緒に、死にたいとさえ思っていました・・









まだ、、その頃の事を思い返すと涙が溢れます。










KIMG1698.jpg







それからは、もう毎日寝る時間も惜しみ、「 癌 」について








シラミ潰しに生きた情報を、調べ始めました。








並行して、「 医療界の裏世界 」 「 癌治療の闇 」 「 病理の癒着 」








そして、何より癌そのものについて。










KIMG1704.jpg








いつしか、自分の気持ちに決心がついた頃









春の雪解けのように、私の心も溶け始めたのです・・・。









今日も、ご訪問下さり本当に有難うございます。








心からの感謝の意を捧げます・・・。














ポクちゃん あかいグミたべよとしたんだ ドクいりだじょ💦

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村

いつも、ありがとうございます💛
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<「 癌サバイバー 」 | メイン | 片目のジャック♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |