「 癌サバイバー 」
- 2016/09/10(Sat) -







KIMG1701.jpg







「がんサバイバー」とは、がんと診断された後、今を自分らしく生きようとする人たちを指すアメリカ発の考え方。








“がんを抱えながら社会生活を送る人”が増えています。がんをどう治すかだけでなく、「がんを抱え








ながら自分らしくどう生きるか」が大きなテーマとなっています。










KIMG1734.jpg







ポクちゃんは霧雨でも、お散歩に行くよ! 








歩調の微妙なリズムからでも、調子いいのが窺えます😊








ウンチーズにも変化アリです。今まで、当然のように考えていた








誤知識、ウンチーズは、殆んどが食べカスだと思っていました。








後、水に浮くウンチーズが良いらしい。(;'∀')








そして、クロリスの解毒作用のタール便期間の1ヶ月半、タール便は








脂ぎった真っ黒で強烈な悪臭、まさに「 ザ・毒! 」という感じです。








癌細胞も、強烈な悪臭らしいです。









KIMG1723.jpg







オシッコは、一日に何回もするよ! いっぱいします。








汗からの解毒ができないいから、オシッコでも出さなきゃね。(^_-)-☆








おかげで、悲惨な芝生になってるけど・・・そう、秋芝、秋芝ねっ!(笑)










KIMG1722.jpg







癌サバイバー、、、自分らしい生き方で過ごしながらの共存。でしょうか?








癌、そのものについて徹底的に調べあげた事、クロリスの現状や








全てを考慮して選んだのが自然療法ですが、あくまでも最終目的は








「 癌ちゃん、今まで有難う。もう大丈夫だよ、毒は出し切ったからね。








お世話になりました。さようならね。」 です。










KIMG1728.jpg







どこまで、追いつけるか・・分かりません。








自然療法です、時間も要するでしょう。








今回の経過観察での、期待もしていません。希望は常に高くもっていますが。








自然療法、短期間でサクッと上手くいくほど甘いものではないので。








と、いうか。一般的に考えるなら、グレードの高い肝臓癌を発覚から3ヶ月








一切の医療を放棄したのなら普通、悪化していると見ますよね・・










KIMG1583.jpg






この記事は、予約投稿です。







今後の、指針のひとつ、資料として今から経過観察に行って来ます♪







:::






皆さんからの無言の応援、とても励みになっています。





いつも、本当に有難うございます!








あたらしい びょいん オヤシくれるかな? ワクワクしてきたじょ💦

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村

いつも、ありがとうございます💛
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<「 経過観察の結果 」 | メイン | 3ヶ月経過>>
コメント
--
ぼくちゃん、お目目が以前にもまして、ぱっちりしたような??

経過が良好である事を遠くの地から祈っていますよ!!!
かわいいかわいいクロリスちゃん♪
おやし、たくさんもらっておいでーー♪
2016/09/10 14:59  | URL | Wan+One #-[ 編集] |  ▲ top

--
Wan+One さん♪

そうですかー?(笑)
カメラが嫌いで、向けるといつも、うっとうしそーな
顔するんですよ・・。
だから、笑顔が撮りにくいの(>_<)

有難うございます。
うん、ワタシなりに少しは結果が出せたと
思っています。

Wan+One さん、今ハチャメチャでしょ!?
大変だけど、応援してるよ。
頑張ってね!
2016/09/11 00:17  | URL | お世話係 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |