あっちも こっちも 繋がる♪
- 2016/09/12(Mon) -







湘南地方、最近、雨ばかり降っています。








雨スポットのように、ほんの少し先は全く降っていないのに








この地域だけ雨雲レーダーにかかる事、しょっちゅうです。









困るんですわ~大切な、お散歩が。









「 9月の雨 」ですか? そんな、唄ありましたよね~♪










KIMG1758.jpg








そう言えば、経過観察の日に待合室で








「 7~8歳ですか? お利口ね♪ 」と、おっしゃる婦人。








今でも、尚、そう言って頂けるのは喜ばしい事です。








誰にでも、あの頃に戻れるならば・・・と思う時があるでしょう。








老いがイヤなのでは無い。








ただ、時を止めたい、と思うのです。










KIMG1750.jpg








廻る、、廻るよ、時間だけが廻る・・・








同じ時代、同じ国、そして私の元へ来てくれたクロリスに感謝します。








どうゆう、御縁で繋がったのだろうね・・・見つけてくれて有難う。










KIMG1732.jpg








ここから、独り言と流して下さい・・・。








クロリスは以前にも、お伝えしましたが私の悪い念を








吸収してくれていました。








「 この子が元気で長生きしてほしいのなら、そのままじゃ駄目よ。 」








と、警告を何度も、ある方から受けていました。








私には、深い世間への怒りが常にあったのです。








クロリスの病気を生み出したのは私が原因なのです。








それは、「 怒り=肝臓 」 なのです!ここも繋がっています!








怒りの念は、ストレートに肝臓に移行するのです。








深い信頼関係で結ばれている、飼い主さんと犬との間には








そのような繋がりもあるのだと感じて頂ければ、幸いです・・・










KIMG1760.jpg







最後に、お水♪ お水の質にも充分、気をつけてあげよう~😊










ポクちゃん ぎゃるなんだ 本当だじょ💦

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村

いつも ありがとうございます💛
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<VS なんて不要です | メイン | 「 経過観察の結果 」>>
コメント
-自分を責めちゃ-
クロリスの人間のママ
自分を責めないで
ママの怒りや悲しみは
ママの中に長〜い年月をかけ負担をかけます。
オイラが虹の橋を渡ったあと、やえやえは肺の病気になりました。
漢方でいうと、肺は悲しみの臓器
やえやえは悲しみ過ぎたと漢方のお医者さんに言われていたよ。
でも、弟のキヨシには影響は無かった。
クロリスちゃんに肝臓の不具合があるのなら、それはママのせいじゃないよ。
だから自分を責めないでね
ママが具合悪くなったら悲しいのはオイラ達家族なのだから。
2016/09/13 05:36  | URL | やえやえんとこの夢咲詩 #GaenHm5U[ 編集] |  ▲ top

--
ムサちゃん♪

ムサちゃん、ありがとう。

そうっか・・やえちゃんに、そんな事があったんだね。
うん、ジワジワ積もっていくよね・・毒と同じように。

やえちゃん、心配です。
悲しみが器から溢れだしてしまったんだね・・
やえちゃんは、頑張り屋さんで本当に一人でよく
頑張って、大切な命を失った感情が止まらなくなって
しまったんだよね・・

そうだよね、顔を上げて歩くからね!
ムサちゃんも、やえちゃんの事、お願いよ!
見守っていてあげてね♪

ありがとうございます💛
2016/09/13 08:56  | URL | お世話係 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |