VS なんて不要です
- 2016/09/13(Tue) -



朝の引地川の風景が好きです・・










KIMG1772.jpg








西洋医学 VS 東洋医学      




 科学  VS  自然









私に固定したスタンスは、どちらにも存在しません。









枠内に拘ったり、争うなど、くだらないと思うのです。









無駄なエネルギーを、使う気もなければ









そんなの、どうでもいい事です。討論さえ、無意味です。










KIMG1769.jpg







クロリスは本当によく、頑張ってくれています。









健気なまでに毎日毎日、頑張っているのです。









プログラムに沿って、精一杯。









私にとって、今1番大切な事は全てを犠牲にしてでも、









この子を、守る。 それだけです。










KIMG1774.jpg








この、目まぐるしい3ヶ月間、二人三脚で頑張ってきました。









それに、結果がついてきたと思う事はいけませんか?










KIMG1775.jpg








肝臓癌も、良性であれば喜ばしい事です。









とは、言っても私の見解での良性と悪性の違いは









悪性の場合、転移していく腫瘍。









良性の場合は、転移せず留まる腫瘍。









どちらにせよ、増大を止めなければいけませんが。









KIMG1782.jpg








宣告を受けた、腫瘍専門獣医。








バイオレンスに通っていた獣医。









先日、経過観察を受けた獣医。









3人の獣医さんからは、良性の線は薄いと言われ・・・










KIMG1783.jpg







私とって、近藤誠氏も同じ見解である事にトドメを刺されました。









そこからは、もうただ無我夢中で・・









ですから先日の経過観察の結果は、少し前進できた!と嬉しかったのです。










KIMG1784.jpg








大げさに聞こえるかもしれませんが、1日1日が









命がけで必死です。それにクロリスは、ついてきてくれているのです。









ここに、御訪問下さり応援して下さっている方々は私の指針を御承知の上で









尚且つ、自身のやり方とは異なるけれど、そっと見守って下さり









有り難い事に応援して下さっている方々だと思うのです、本当に有難うございます。









こんな時の、応援って・・・身に沁みるのですよ。 m(__)m









それに反し、この違う世界に気分を害される方がいるのでしたら









残念ですが、、御訪問をどうぞ御遠慮下さい。










KIMG1779.jpg







応援して下さる皆様、、、このような記事を書いてしまいお詫びします、ごめんなさいね。








これからも、クロリスと私は目指す場所に目を向け一生懸命、生きていきます。









楽しみながら、笑顔で、立ち向かいます。









どうぞ、温かい目で見守っていて下さいね、宜しくお願いします・・・。










はろいんは あたたかいカボチャスプのむんだ 本当だじょ💦

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村

いつも  ありがとうございます💛





スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<魚屋さんの姉ちゃんは・・・ | メイン | あっちも こっちも 繋がる♪>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/13 10:04  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
鍵コメさん♪

有難うございます!!


本当に嬉しいです。
そう言って頂けて、凄く有り難いです。

パワーに変わるのです!

私は大丈夫ですよ~体調はいいんです。
気合い入ってますからね~。(笑)

また、元気な、お顔見せて下さいね☆彡
2016/09/13 13:32  | URL | お世話係 #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/16 05:09  | | #[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
セトちゃん♪

ありがとうございます💛がんばるからね~!
2016/09/16 09:22  | URL | お世話係 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |