魚屋さんの姉ちゃんは・・・
- 2016/09/14(Wed) -



KIMG1776.jpg








私は、「 闘病 」 という言葉が好きではありません。









今の生活に置いても、ん・・・? 闘病・・・?という感覚で









ピン!と、きません。 闘病生活というより









「 修復生活 」の方が、フィットします♪









どっちにしても現状が、それにあたいするのなら、、、










闘病生活は、時にして「 孤独 」 を伴います。










時にして、「 苦悩 」 もあるでしょう。










御経験された方も、少なくないかと思われます。










KIMG1788.jpg








これからのクロリスの毎日は、お家であれこれしますが









いつも通り、いつも通り・・過ごしていきたいと思っています。









お陰様でクロリスは元気ですから、それだけが幸いです♪









これからも、どうぞ宜しくお願いします・・・。










KIMG1790.jpg








旬のサンマちゃんが売り切れだったのでアジちゃんです🐡










1回3パックですよ~♪  そして・・・










お魚コーナーの姉ちゃん、どうやら御近所さんらしく










出勤前に、よく遭遇します。










で、今日は何々が安いだとかセールだとかね










いつも、教えてくれるんです。サンマ好きだと、お思いのようで










今年も、やっと北海道のサンマ入りました~!とか。










産地に、注意しているのも何故かご存知のようで。😊










だが、姉ちゃんは知らない・・食べているのは、この子だと!(笑)








:::









LINE_P20160912_081339208.jpg








先日、イージードッグ主催で行われたドッグサーフィン講習イベント~!










クロリスの事、大シュキシュキなハブシくん、御年11歳!










真剣な面持ちで頑張ってます!上手にバランスとってますよ♪










1473683056941.jpg








乗ってますよ~波に♪ 素晴らしいじゃあ~りませんかっ!










感動的、シーンです♪ 部ちゃん、正座してるし~(笑)










1473683063313.jpg









ティナも、ナイス Cute ~!










呆然と立ってる姿。。可愛いよ~♪










で、何すんのん?? 的なところ、Good~!









来年の大会は、TVも入るんだって、優勝目指してガンバレー!










KIMG1792.jpg









ポクちゃんも、来年、参加する??( ´艸`)










ポクちゃん かぜぎみ らから けっせき したんだ


本当だじょ。 かぜぎみっていってるじゃないか💦



ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村

いつも  ありがとうございます💛
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<強者センセの助け舟・・・ | メイン | VS なんて不要です>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |