強者センセの助け舟・・・
- 2016/09/15(Thu) -






秋雨前線の影響か、毎日雨が降り続いています・・








止み間を縫って、お散歩に出るのですが・・・残念。








途中で降り出しますが、霧雨なら続行しています。










KIMG1803.jpg






「  しょがないから ナノんち きてあげたんだ💦  」










KIMG1802.jpg






ナノもクロリスと同じで行く度に、「 なんかくれ。 」って








前脚を、ガシャガシャ! 犬も馬も同じなんや~😊










KIMG1804.jpg






最近、あちこちでキノコを見かけますが、毒入りキノコに御注意下さいね。









キノコも、なんか・・見た目、カワイイけど。(*´▽`*)










KIMG1805.jpg







所々で雨宿りしながらの、、お散歩です。









クロリスは、オヤツくれる人を探しながら。(笑)










KIMG1812.jpg







次の屋根がある場所まで、走りますよ~♪









念入り写経さらし、見せながら。 (;'∀')










KIMG1820.jpg







やっぱし、みんな雨宿りしてたね~( ´艸`)










KIMG1816.jpg







遊んだり絡んだりする子ではないのですが、みんながいると嬉しいようです♪










KIMG1818.jpg







今朝、有り難い事に多忙な中、移動中に連絡を下さった強者センセ。








食事の事と、これから始まるプログラムの詳細と注意事項。








食事の内容がガラリと変わりそうです。








えっ‼? 的な。(笑)









プログラムの方も準備は着々と進んでいます。









あ、痛いとか苦しいとか、そうゆうのではないので









御安心下さいね。

















;;;








KIMG1798.jpg







御守りを頂きました。有難うございます・・・・。









☆今日も、ご訪問下さり本当に有難うございます☆





ナノのやし オヤシちょらい ばかしばかし

ぎょぎわるいんだ 本当だじょ💦


ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<覚悟していません、しません。 | メイン | 魚屋さんの姉ちゃんは・・・>>
コメント
--
お馬さん、おやつ好きなのね。
誰でもおやつは好きだもんねぇ♪

雨降っててもクロリスちゃんはお散歩に行くんだね。
ちゃんと日課ってのがあっていいねぇ。うちはないよ💦
ヤードでおしまいだもん、お外行けたらいいけどねー。

ごはん変わるの?
楽しみだね。
どんなかなぁ~、わくわくしちゃうよ!
2016/09/15 21:29  | URL | ぷにゅママン #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぷにゅママン さん♪

ナノは町の人気者です😊
この子も、趣味が食べる事みたいで一緒や~ん(笑)

ママンちのヤードはランみたいに広いからね♪
いいさ。自由に走り回れるもん!

ごはん。ママンち、すごいやん。
ママン、料理特技?めちゃ、美味しそうだよ!
レパートリー豊富だし。
うちは、今まで、解毒メインの食事だったから
次から栄養補充食に変えるんだよ。
様子見ながらね。

ちゃーこちゃん、傷口早く良くなるといいね。。
血糖値も心配だな。。
2016/09/15 23:32  | URL | お世話係 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |