覚悟していません、しません。
- 2016/09/16(Fri) -




悲しまないでください


私の事を話すときに泣かないで


私がそばにいた時のように笑っておしゃべりしてください・・・


あなたと一緒にいたそんな時が私の天国でしたから。




CsGvbe5WgAAI2OE_20160915135825c04.jpg





( daniel・・・ 迷わず進めますように。 )










:::









KIMG1834.jpg








全ての子に必ずくる、その日の事・・








私は今となっても尚、考えたりしていないのです。








現実逃避しているわけでも、ありませんよ。








私にとって今の現実は、修復生活です。








修復作業に全集中しているに過ぎないのです。








なので・・・








覚悟?していません、しません。往生際が悪いとかではなく・・








以前、書きましたが 「 負けるかも・・ 」と少しでも考え








リングに上がるボクサーは必ず負けるのです。








クロリスの場合、勝負事ではありませんが。








メンタル。私のメンタルの問題です。








黒い雲に覆われて、真っ暗になる時もあるでしょう・・








きっと自分自身に置き換えると、ここまで出来ない。








すでにサジを、投げているかも。








クロリスの事は別、折れても折れても立ち上がってみせます・・








また今朝も少し、情報クレクレ君させて頂いた強者センセ








応援して頂いている皆さまに感謝の意を表します・・・。










:::










KIMG1753.jpg









週末から、ゴハンの内容を変えます。








同時に、プログラムもスタートです。








マジかっ!?ですが様子を見ながら続けてみます。








1ヶ月後、血液検査を見て決めよう。








ガランとしていた、ポクちゃん専用冷凍庫が








再び、賑やかになりそうです。










KIMG1831.jpg








ポクちゃんよ・・そこで固まって考え中するの、やめてくれ。








ちょと ちいさいオジサンと おはなししてたんだ💦

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村

いつも ありがとうございます💛
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<~宅急便と牛乳パック~♪ | メイン | 強者センセの助け舟・・・>>
コメント
--
誰でも自分のこどものこととなると必死だし何でもやっちゃうんだよ。
だからお世話係さんがクロリスちゃんにパワーを注ぎこむのも当たり前♪
私もへなちょこだけど精いっぱいのパワーをイヌたちに注ぎ込んでるもん。
一緒だねーっ!
お揃いだねーっ!

そっか、ごはんは栄養補給に変更なんだ。
クロリスちゃん、がっつり食べそうだね。
いろんな食材からたくさんの栄養素が身体に入ったらいいものね!
2016/09/16 21:22  | URL | ぷにゅママン #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぷにゅママン さん♪

傍から見ると、こっけいに映るかもだけど・・
異様な雰囲気かも(笑)だけど・・
そんな悠長な事、言ってられません。

ママンも、細い身体1本で頑張ってるもんね!

そうだね。。
そろそろ、栄養補充に変更です。
解毒は、まだ少し続いてるけど。
どんだけ?って思います。どう考えても体内への
有害物質摂取少なかったはずなのにな・・
2016/09/16 22:29  | URL | お世話係 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |