~宅急便と牛乳パック~♪
- 2016/09/17(Sat) -







KIMG1795.jpg







私んち、宅急便率多しですよ~








まぁ~スゴイ。。。今週は毎日のように届いています。








100%の確立で、クロリスもんなんですけどね・・








人間もんの、うまかもんや極上のスイーツなんぞ








この子を迎えてから発注した記憶ない・・・(笑)。









デパートの地下食料品売場や駅ビルスイーツ巡り









とか大好きだったんですけどね・・









もう、そんなん、どうでもいいようになりましてん♪










KIMG1843.jpg








だから資源ごみの日、段ボール出すのも一苦労です。









あと、ヨダレ阻止の為に取っている新聞紙も。









新聞紙の活用法は、もうひとつありまして









雨の散歩からの帰宅時に、玄関などに敷きます♪










KIMG1844.jpg







ポクちゃんは牛乳パックが気になって仕方がないの😊









KIMG1846.jpg








食べようと企んでいます・・・( `ー´)ノ









KIMG1849.jpg








ひっぱり出す気らしい・・・( `ー´)ノ









イタズラは基本的にしない子だけど、今、コラー!!









って真っ盛りの子でも、いつかイタズラが微笑ましく









なりますから、安心して下さい!(笑)・・









嬉しくさえなりますから♪(笑)。










KIMG1780.jpg







このレトロなパーマ屋さんの前でも必ず考え中します!








決まってるんです♪なんでやろ・・・。








誰かと交信しているのだろうか。。( *´艸`)








クロリスは今日も元気です、御安心下さい🌼










KIMG1691.jpg







ヤクルトのドデカばん だって♪








いつもご訪問下さり有難うございます✿








ポクちゃんヤクルトのんだことありまし!本当だじょ💦

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村

いつも ありがとうございます💛
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<~満月の夜からのスタート~ | メイン | 覚悟していません、しません。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |