~満月の夜からのスタート~
- 2016/09/18(Sun) -




KIMG1862.jpg







江の島の海の家ともなれば、毎年そりゃあ、もうズラリ軒を並べ








ここは、クラブか?シャレオツなカフェか?と錯覚する光景ですが








お隣のポクちゃん所は、場末な懐かしい海の家がポツリ・・










KIMG1850.jpg







挨拶代わりにアンちゃんママからオヤツを強奪しようとしている図♪










KIMG1855.jpg







そんな海の家でもポクちゃんにとっては、愛してやまない憩いの場。








が、とうとう解体作業に!撤収ざますっ!(笑)










KIMG1865.jpg







ショックを隠し切れないポクちゃん、ションボリしていました・・。








ポクちゃん、こう見えてナイーブなんです。










KIMG1861.jpg







大丈夫だよ、来年は海の家を貸し切りしちゃる!!








みんなで、BBQパーティーするのじゃ~








ポールちゃん、しゃちょさんとの仲介を宜しくお願いします!(笑)










KIMG1866.jpg







ちなみに、この岩みたいな物体は烏帽子岩(エボシいわ)モデルだそうです♪








見えなくも・・・・ないけど・・(-。-)y-゜゜゜。 ムリがあるかな・・









KIMG1873.jpg






この大きな上犬歯の下の空間がある下歯茎の部分が








2月に切除したエプリスの場所です。








高さ1~1.5センチ、幅1.5センチの大きなエプリスでした。








口内で、この大きさですから食事に支障をきたしてしまい








止む終えず、切除しました。









口腔内のチェックは毎日していますが再発はしていません。









ラブは、口腔内トラブルが多い気がします・・・









KIMG1869.jpg






爪楊枝でシーシーしている、オッサンちゃうで~








歯磨きしています、メンボでするんですよ~😊









KIMG1875.jpg






今日は部ちゃんが、ボディーチェックに寄ってくれました~🌼








マッサージしてもらって、肩と腰のコリを解してもらえて良かったね!









さぁ~今夜、満月の夜からプログラムスタートだよ~☆


今日も、ご訪問下さり有難うございます!








うみのいえ きえたじゃないか💦

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村

いつも ありがとうございます💛
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<クロリスはドキンちゃん♪ | メイン | ~宅急便と牛乳パック~♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |