クロリスはドキンちゃん♪
- 2016/09/19(Mon) -



KIMG1868.jpg






また、ヘンテコなキノコ見つけました。







うずら卵みたいで可愛らしい。美味しそうだし♪







秋の味覚、マツタケごはんが食べたくなったよ。










KIMG1883.jpg






私ってホント一日中、水仕事してる感あります。








ピンクのグローブは、手荒れ防止グローブちゃいます。








きっと食堂のおばちゃんよりしてます、水仕事。








ハンドクリームは塗っても無意味、すぐに水使いますから♪








おかげで水道代もスゴイです、何人家族!?って位。








ほとんど、クロリスにまつわる水仕事ですけどね(笑)。










KIMG1886.jpg







台風の影響で、来週も殆ど雨マークが・・ガックリです








別にお出かけの予定はないんですけどね。








クロリスとの大切な時間、お散歩が・・・。








秋の夜長も・・・ゆっくりと過ごしたいところですが








そうはいきませんね。。。(笑)










KIMG1882.jpg







クロリス、プログラムスタートしていますが








不調も全然なく元気です!








洗い替えの腹巻きはアンパンマン😊








いつの間にかハラマキが、当たり前になったね(^_^;)








いっそ、トレードマークにしとく?








ハラマキコレクションして、いろんなの集める?










KIMG1679.jpg






今・・・








私がプログラム療法に集中し、専念するあまり








クロリスの気持ちが、置き去りにならないよう








1番大切な事を忘れぬよう添い歩いていこう・・










KIMG1686.jpg







座礁したならば 夜明けを待とう ホトトギス。








以上、お世話係りでした~(^◇^)!








ひたすら前向き前向きに走りますよ~♪








連休中の御くつろぎの中、ご訪問下さり有難うございます!








アンパンマンいやや💦

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村

いつも ありがとうございます💛





スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<生きる事の意味 | メイン | ~満月の夜からのスタート~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |