生きる事の意味
- 2016/09/20(Tue) -






今日も ご訪問ありがとうございます💛









微笑んで 不安に 心を渡さないで~


14264175_642908739205172_527971851285804823_n.jpg








あれから・・・ 失くしたものは沢山あります。









窮地に陥るとモノの見方や考え方も変わるもんです。









それと引き換えに得たものも沢山あります。









この現実が自分の事の場合より超越した









窮地だったからです。自分の事だったら、もっと楽だったはず。









生きる事の意味があるとするならば、クロリスは









私に、それを教える為に現れたのかもしれません・・。










:::










KIMG1895.jpg








「 たつろのやし・・・💦 」・・・!










KIMG1903.jpg








山下達郎さんニューシングルPVがポクちゃんの










朝んぽコースをパクったと言うのです♪(笑)










http://wmg.jp/tatsuro/










KIMG1898.jpg








この球場は、高校野球の選抜でも利用されています。









ボール除けネットがあるから安心して休憩~♪










KIMG1906.jpg








「ここにも たつろの においじゃないか💦」










KIMG1908.jpg








部ちゃんはトリマーなので肝臓部分ジョりジョリ








お願いしました。









避妊手術以来なので、皮膚が負けないか









心配だったのですが、程よい刈り具合にして









もらい炎症を免れました。









乳首も絶対傷つけないでね!と横で









うるさいモンスターでした♪









冷えるといけないからハラマキにカイロ挟んでいます。









気持ち良さそうにしているんですよ( *´艸`)









たつろのやし ポクちゃんのぶろぐみて

おさんぽコーシが うらましかったんだ💦



ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村

いつも 応援ありがとうございます💛
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<カイロは必需品♪ | メイン | クロリスはドキンちゃん♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |