カイロは必需品♪
- 2016/09/21(Wed) -





今日も ご訪問ありがとうございます💛









KIMG1909.jpg







寒い・・・昨日も今日も寒いんですけど。(>_<)









9月の雨って、こんなに寒かったですか?










KIMG1911.jpg








これからの季節はクロリスの寒さ対策を考えないと。









夏でも体温低いのに・・・((+_+))









外部からのプラスα(服・暖房)も大事だけど









もっと大事なのは、プラスαがなくても自ら









体温を上げて調整できる体作り。









温かいものを食べさせて一時的に体温を









上げる事ができてもね・・自ら体温上げるには









根本的な問題から改善していかないとムリです。










KIMG1922.jpg







この、自らの力で体温を上げさせる事が難しい・・・









ひじょ~に難しいのです!(ノД`)・゜・。









癌・免疫と、深~~く関係する体温・・・。










KIMG1924.jpg









季節外れのカイロを買いあさってます。(;・∀・)









薬局やホームセンターで・・・









探し回っても、どこにあるのかわからん位・・・









存在感なく、隅っこに少しだけ置かれたカイロを・・









必死で探し、買いあさってます。(笑)









ちなみに大判の貼るタイプです。( `ー´)ノ










KIMG1925.jpg







体温で、こんなに悩むなんてありもしなかった









考えもしなかった40うん年!!








ねぇ~ナノ、ナノどう思う?ナノは体温高いん?(笑)









KIMG1927.jpg







「  あめらから また きてあげたじょ💦 」








ナノとクロリス、また同じ事してるし( *´艸`)










1473771671981.jpg







言霊となれ~









「クロリスは治癒します!必ず完治します!」









ナノのやしにもカイロ プレゼンツしようと思いまし💦

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村

いつも ありがとうございます💛
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<肝腎かなめ・・・ | メイン | 生きる事の意味>>
コメント
--
おはよ~!! 
今日はお散歩日和だね♪

カイロ探してみたらここにあるよ!

http://item.rakuten.co.jp/breeze-8910/4955574531084/

【大判タイプ 60枚】
貼るカイロ カルド
10枚入/袋×3袋/箱×2箱=60枚
日進医療器株式会社
日本製
2016/09/21 11:02  | URL | yuko #-[ 編集] |  ▲ top

--
yuko さん♪

こんにちは!

やっと、雨止みましたね~
またすぐ、次の雨雲が待機してるようですが・・・

(*´▽`*)
yukoさん、探してくれたのね~
ありがとうございます!!
ホントだっ!季節外れでもあるのね。
お安いし♪

ニコちゃんも頑張ってますね!
カワイイニコちゃん、応援しているよ。
また、海でお会いできるかな~💛
2016/09/21 13:53  | URL | お世話係 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |