肝腎かなめ・・・
- 2016/09/22(Thu) -







KIMG1913.jpg







この、レストカフェに来たんちゃいます。。。









朝んぽで、ただ通りかかっただけです・・・。









なのに。










KIMG1916.jpg








当然、入るものだと勝手に決めつけてるだけです。








この子が。










KIMG1918.jpg








そんな、覗き込んでも誰もおらん。










KIMG1920.jpg








お店の人も、まだけーへん。








早朝や。








:::









肝腎要。








クロリスが患っている肝臓癌。









5.5センチ~6センチと、非常に大きいです。









肝腎要と言葉があるように、とても重要な臓器です。









肝臓の場合、手術にしてもリスクが高い。









命の期限まで宣告されたのですが・・









先週、その期限を元気に経過させました。









CT検査や医療を一切受けていませんが









今月9日の3ヶ月経過観察の血液検査も









目覚ましく改善に向かっています。









腫瘍自体は、そのまんま残っていますが









1番最後です、それは。









KIMG1930.jpg







これは下痢の時用、受け取りバケツです。









昨日は思い出したかのように久し振りの半日下痢でした。









原因は分かっていますし、全て出し切らせます。









薬で止める事は絶対にしません。









場所が肝臓のせいか疲れやすいですが









クロリスは今日も元気です!









命の期限をクリアしたからと言って余裕がある









わけでは決してありません。










KIMG1931.jpg







実際、何度も跳ね返されぶつかっています。









その度、不安で眠れない夜もあります。









だけど、立ち止まっている時間はないので









切り替え、次!と方向転換しています・・。









ご質問が、ありました。









これは還元水です!毎日飲ませていますよ。









これ作るの、半日かかるのがネックなんですが・・。









立ち塞がる壁がドン!っとありますが









前だけを見据えてフタリで歩きます!









今日も、ご訪問下さり本当に有難うございます!💛







ポクちゃん おいでってかいてるじゃないか💦

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村

いつも応援して下さり ありがとうございます💛
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<~ ボデイケア中 ~ | メイン | カイロは必需品♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |