~ ボデイケア中 ~
- 2016/09/23(Fri) -







KIMG1944.jpg







ここ2~3日打たれまくっている、お世話係りです。









スムーズにいかない事は、最初から百も承知。









これは外したくなかった食養法もクロリスにはNGだったり・・









KIMG1945.jpg







他の子がOKでもクロリスには合わなかったのです。









多分、自己免疫の誤作動が原因だと思うのですが・・










KIMG1946.jpg








どこかを患えば、少なかれ身体全体にも見えない影響が。









治癒には全体と患部の両方が大事だと改めて実感します。










KIMG1947.jpg








落ち込んでいられないので次の策を練り直していますよ~









NGだった食養は残し、別の形で採取する事にしよう!










KIMG1949.jpg








すみません・・・m(__)m









読んで下さっている方、意味不ですよね・・。









これ以上、変人だと思われるとクロリスの母として・・・なんで。









今は詳細が書けませんが、いつか必ず。









えっ!?  いらん?(笑)










KIMG1950.jpg








いつも、何故かモテモテなクロリス(*´▽`*)










KIMG1953.jpg







他の子と違う、匂いがするのかな?( *´艸`)










KIMG1957.jpg









クロリス、今日も元気ですよ~雨が続き退屈そうですが☆









お世話係りも、ここでグダグダ書かせて頂いているので大丈夫ですよ!









お聞きして下さる皆様には申し訳ございませんm(__)m









ワタクシお塩で、身を清めてスッキリさせました!!










KIMG1956.jpg








クロリスは毒素を排出させるケア中です。😊😊









毒、出し切って体内、血液、浄化させています。










今日も、ご訪問下さり有難うございます💛








ぽかぽかして ねむくなちゃうんだ💦

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村

いつも、応援して下さり ありがとうございます💛
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<世界一 大切な腹巻き♪ | メイン | 肝腎かなめ・・・>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |