世界一 大切な腹巻き♪
- 2016/09/24(Sat) -






KIMG1979.jpg








曼珠沙華🌼








別名の、ひとつに毒花。









毒の種類はアルカロイド、犬ちゃん気をつけてね









絶対に食べちゃダメだよ。










KIMG1980.jpg







しっかし、どうしちゃったんでしょう、この雨。









続いてますね~毎日毎日。梅雨?(笑)









困りますわ~お散歩、両手が空かない。









皆さん、カッパ派?それとも傘派ですか?









わたしゃ~風の強い日、傘が反対側にひっくり返って









何本、壊してきたことか。 ・・何十本かな?( `ー´)ノ










KIMG1981.jpg







TVを全く見なくなって3ヶ月、雨雲レーダーはPCで。









世間のニュースや情報は・・知りません。









新聞も読んでいません。ヨダレ、泥対策用に取っているようなもの。









TV見る時間があれば、参考書を読みたい。









でも大丈夫!部屋シーンとしてませんよ、BGM流れてるから♪









今、流れてる曲は、ちあきなおみの喝采です!(笑)・・








ヒマそ~に見えて、ごちゃごちゃごちゃごちゃ・・・









時間に追われて、1日が終わる。










KIMG1986.jpg








(ごみ出しチェックが大好きなポクちゃん古新聞と記念撮影♪)









日暮れも早くなり、せわしい、せわしい(;・∀・)









そんな日課でも、お散歩だけはノンビリゆったり時間をかけます😊









私のクツ底、減るの凄く早いですよ!(笑)










KIMG1994.jpg








お友達のネコちゃん♪クロリスはお友達がいっぱい。









攻撃性が全くないから親しまれやすいのです😊










KIMG1989.jpg








私にも、信頼できる友人がいます。









そっと見守りながらも絶妙なタイミングで言葉をかけてくれる。









私を知り尽くしてるかのように。(笑)










KIMG2008.jpg








ポクちゃん只今ケアパック中の為、巣に新聞紙、ひかれています♪









イヤがるかな~?と思ったら、この肌触りが









妙に気に入ったらしく、ご機嫌に伸びしていましたよ!












KIMG1999.jpg








Vita'smumさんからの贈り物です✨









Vita'smumさんがプロデュースする、このベビーブルーの布地









スゴイです!!魔法の絨毯ならぬ魔法の布地です!









私が要求する要素が詰まっています。









ソマチッドの活性化、免疫に関する要素です。布に?です!










KIMG1997.jpg








腹巻き仕様でカイロが入れられるようにとポッケまで作って下さりました✨









ひと針ひと針、願いを込めて・・・。









Vita'smumさんは本当に常に多忙で1日を東西南北駆け巡る方。









そんな時間など無かったはず・・。移動中?









私は、そんなVita'smumさんのお気持ちが本当に嬉しくて嬉しくて・・









クロリスの為に。。。大切に大切に使わせて頂きます。









Vita'smumさん、心から有難うございます!








:::










今日も、ご訪問下さり本当に有難うございます💛

クロリス、沢山の方に見守って頂き本当に幸せです!






しんぶんし きもちいいじょ💦

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村

いつも応援して下さりありがとうございます💛



スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<寂しい変化。 | メイン | ~ ボデイケア中 ~>>
コメント
--
おはよ。
今日も雨。。。良く毎日降るよね。。。

ポクちゃん!いますよ~(^_-)-☆
来てくれたんだね!
バニも昨日の夕方に行ったんだよ~
5回くらい叫んだ(笑)
今度は携帯持ってく~
2016/09/24 12:51  | URL | バニラママ #9Cy9atPA[ 編集] |  ▲ top

--
バニちゃん♪

(^◇^)!

雨ばっかりで、うんざりだね・・・。
散歩も、ままならないよ(>_<)

いたのねw

バニちゃんも来てくれたんだ?

全然、気が付かなかったよーごめん。
叫んだん?(笑)
2016/09/24 22:13  | URL | お世話係 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |