寂しい変化。
- 2016/09/25(Sun) -








KIMG2011.jpg







若い頃の、お散歩は冒険心がいっぱいで









その日の気分で、あっちこっち行くと言ってました😊









帰りの事など考えもせずに😊









この海の近道も、くぐれば海で江の島方向に









毎朝のように行っていたのにね・・・。









何だか少し、寂しいな。









この地下道も好きだったのにな・・。









ここで何度、雨宿りした事か・・。









引き返すそうです。










KIMG2018.jpg








帰り道お外で暮らす花ちゃんに会いました🌼









クロリスに気がつき駆け寄ってくれましたよ。









何、お話ししてるのかな?










KIMG2020.jpg








花ちゃんは、確か7~8歳だったでしょうか。









その御家それぞれに事情があるのは仕方ないですが









これからシニアになります、せめて玄関先にでも









花ちゃんのスペースを作ってあげて頂きたいな・・。









ラブは人間の側に寄り添っていたい子達ばかりだから。









いつか、、そうしてもらえますように・・・。










KIMG2004.jpg








ビーフジュースを作っています♪









グラスフェッドビーフ・・・500g(脂取り除く)









ガラス瓶には水を入れず湯せんで3~4時間。










KIMG2007.jpg








こんな感じになりますよ😊










KIMG2010.jpg








肉汁だけを別容器に入れ替えます。









冷めたら冷蔵庫で3日間まで大丈夫です。









小さじ1杯を1日に1~3回あげています。









お肉自体の方は、あげていません。









「小さじ1杯で、1日に500グラムから1キログラムの肉を食べたときと同様の活力を身体に与える」









のだそうです(^▽^)/










1473771680564.jpg








クロリスの定位置は昔からここです。(^_-)-☆









寂しくて悲しくて、心がついていけない時もあるけど









クロリスへの思いは今も昔も勿論、変わらない。














今日も、ご訪問下さりありがとうございます💛









ポクちゃんは スプより おにくのほが たべたいんだ💦

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<まさかの連続~♪ | メイン | 世界一 大切な腹巻き♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |