まさかの連続~♪
- 2016/09/26(Mon) -






KIMG2024.jpg








いきなり冬が来たと思ったら、夏が来ました。









まさかの逆戻りしたかのような晴天です。。。










KIMG2027.jpg








まさかの入場制限で30分待たされ、日射病になりそうでした♪










KIMG2026.jpg








やっと入れたと思ったら、ここにも長蛇の列が・・・。










KIMG2030.jpg








私、並ぶの苦手なんです。腰が痛くなるんです・・・(^▽^;)








時間が勿体ないし。(笑)










KIMG2035.jpg








なのでカレーパンと1番空いていたベーカリーで、チャチャチャと買占めました。










KIMG2037.jpg








そしてお昼には、まさかの入場締め切りになりました。(;・∀・)









喉は乾くし暑くて、プールにダイブしたい気分でした♪









一瞬、真夏と真冬が1日おきに来たら、どうなるんだろう。。。









と、しょーむない事を考えてしまった、まさか続きの日でした😊










KIMG2041.jpg








クロリスが待っているから急いで帰らなきゃ!









買い物は、まとめ買いをしているのですが









メモしていかなければ絶対的に買い忘れが生じる量









なのです。メモ書きも面倒なので私にしか分からない









暗号のような、略した書き方なのです😊









例えば、キューリのQちゃんは、Q。









コーヒーは、C。もずくは、M・・・。とか(笑)










KIMG2044.jpg









日曜日のお散歩は朝夕2時間ずつとか行ってますよ~









2時間と言っても半分は、海や公園で休憩してますが♪









夕方の公園にも、パン祭りの残り香があったらしく









テンション高かったのだ~










クロリス、腹水・黄疸の兆候も全くなく









今日も、元気に過ごしました♪













いつも、ご訪問下さり ありがとうございます💛









まさかと思いましが ポクちゃんのパンどこでしか💦

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村

いつも応援して下さりありがとうございます💛








スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<ビワの葉温灸スタート | メイン | 寂しい変化。>>
コメント
--
こちらもですよ💦 夏に逆戻りです💦秋はまだかしらーーー(-_-)
私も、並ぶのキライです。時間が勿体無くて…1日24時間、決められた時間しかないから、ムダにしたくないんです(^^;; 子供達の時間はもっと早くすぎてしまうしー!
2016/09/26 23:15  | URL | Wan+One #-[ 編集] |  ▲ top

--
Wan+Oneさん♪

そちらもですか!(笑)

笑っちゃうね~(^◇^)


そ、並ぶのは時間の無駄です!

ママン、これからもっと時間の配分
考えなきゃだね!

ジラくん、守る為にも御自愛下さいませ!
応援してるよ!
2016/09/27 00:16  | URL | お世話係 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |