頑張る高齢犬♪
- 2016/09/28(Wed) -





KIMG2082.jpg







遠くに江の島が見えます。









私にとって、海は吐く場所でもあるのです。









毎日のように、ここを訪れては感情のコントロールしていました。









完全に自信をなくし絶望以外、何も無かったのです。









そんな自分に酔っているだけの、綺麗事でなく。









この子がいないと生きてはいけない・・









クロリスは、私の全て。









ただ、その感情だけが渦巻いていました。










KIMG2093.jpg









幾日も海に訪れ砂浜で、延々と心の浄化していました。









今も、先の見えない不安はあるけれど









クロリスを守りたい一心で自分を奮い立たせています。








:::









KIMG2075.jpg







今日も、あんこちゃんに会いましたよ😊









この、おふた方、満13歳と満14歳なのですが









普段のんびり歩行なのに会った途端、お互い









競うように速足になるのです♪(笑)









KIMG2076.jpg







まだ、負けないわよっ💦ってライバル心があるのでしょうか?









刺激し合って元気でいてほしいものです。(*'▽')










KIMG2077.jpg







オヤツをもらって、あんこちゃんは江の島方面に・・・









名残惜しそうに見えなくなるまで見ていますよ♪










KIMG2084.jpg







見えなくなっても見続けていますよ♪(笑)









あんこちゃん大好きだもんね(⋈◍>◡<◍)。✧♡









それともオヤツか?そう、なのか!?( 一一)










KIMG2088.jpg







もう、見なくていいよ大丈夫だからねぇ(^▽^;)










KIMG2089.jpg







踏ん切りをつけたらスタスタ歩き始めましたよ~









調子が良く、ご機嫌です😊










KIMG2090.jpg








写真が嫌いだから向けると不満顔するんですけどね・・










KIMG2091.jpg








クロリスは茅ヶ崎方面に~。









頑張る高齢犬達が微笑ましく愛おしい・・・









ママから、あんこちゃんに毎日尿もれが









あると、お聞きしたのですがピン!とヒラメキ









おからを試してみてと伝えると、早速お散歩









帰りの、その足でスーパーで、おからを買って帰られました。









パウダーじゃなく生タイプだそうです。









その夜ごはんから、大さじ2杯トッピングされたそうです。









すると、翌日からピタッと尿もれが無くなったそうです!









そんなに!?速攻!?驚きました~が









お困りだったので本当に良かったです!









あれから、全くないそうですが今も続けられています。









尿もれで、お困りの方~試してみる価値ありですよ~!













今日も来て下さって本当にありがとうございます💛







ポクちゃん あんこちゃんには まら

まけないんだ 本当だじょ💦


ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<たやすい要望 | メイン | ビワの葉温灸スタート>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |