たやすい要望
- 2016/09/29(Thu) -






KIMG2099.jpg








刻、一刻、途切れる事なく時計の針は進み








狂う事なく時間は流れる。










KIMG2101.jpg








人の気持ちなど、お構いなしに。









重い気持ちを引きずりながら









日課をこなし1日が終わる。









KIMG2100.jpg








それでいいのか?・・・









自問自答を繰り返しながら。









時々、大声で叫びたくなる衝動にかられる。










KIMG2107.jpg









好きな物を好きなだけ食べさせてあげたい。









そんなの、たやすい要望だけど









今は、できないよ。










KIMG2112.jpg








まだまだ、私の側にいてほしいから・・・。










KIMG2108.jpg







ご訪問下さる皆様、私はここには正直な気持ちを








残したいと思っています。








その為、爽やかでない重い日記になってしまう事が









度々、あるかと思います。









現に、過去記事では自分の気持ちを









そこまで書く必要あるのか?、、、と









読み返しては恥ずかしくなる事もあるのですが・・・














重い気持ちを連鎖させちゃったら、すみません。










KIMG1929.jpg







最後は、お口直しに 「 日本のサイダー 」 だよ~ん♪













今日も ご訪問下さりありがとうございます💛











ポクちゃん きょも げんきやれ💦

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村

いつも応援して下さり 有難うございます💛















この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<茅ヶ崎 「SPORTIFF CAFE 」 | メイン | 頑張る高齢犬♪>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/30 23:47  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
鍵コメさん♪

ありがとう・・。

1番簡単で愛する子も、それを望んでいるのに
叶えてあげれない。

食べたいものを食べたいだけ、という
単純な事なのに・・

辛いよね、、喜ぶ顔が見たいよね。


鍵コメさんも、きっと同じだろうなと
思います。叫びたくなる気持ち。
そう、進めなくなるもんね!

私も応援しているよ!ありがとう。
2016/10/01 00:33  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |