茅ヶ崎 「SPORTIFF CAFE 」
- 2016/09/30(Fri) -





KIMG2147.jpg







どうしても行きたい場所がありまして








お友達を道連れに行って参りました。








茅ヶ崎の「SPORTIFF CAFE 」で開催されている








『Picaro Taro展』です✨










KIMG2131.jpg







Picaro Taroさんの事は、黒ラブのビリーくんがいる









京都の「 dog cafe 」で知りました。










KIMG2130.jpg







版画タッチで、どこかシュールな世界観を持つ








Picaro Taroさんの作品に見とれてしまいました✨










KIMG2132.jpg








天使になった犬ちゃんでしょうか?










KIMG2136.jpg








雑貨もありました、来年のカレンダーですね♪










KIMG2138.jpg








こちらは、カモフラのロンT~♪










KIMG2139.jpg







こちら、ミニバッグはサイフが丁度入る大きさ♪










KIMG2142.jpg








これは、半袖のTシャツ~♪










KIMG2143.jpg








こっちは、缶バッジです♪










KIMG2145.jpg








こんな感じでラブの額作品が何点かあったのですが









私が選んだのは、どれでしょう?









クロリスをイメージして最初から決まっていたのですが









お友達には内緒で、「クロリスをイメージしたらどれかな?」









と尋ねると、な、な、なんと私と一致しました!(笑)









なので、早速オーダーしておきました✨









さて、私が選んだのは如何に・・・。










ちょっと、意外かも?









長くなったので、引っ張りまーす☆ m(__)m













今日も ご訪問下さり本当にありがとうございます💛







ポクちゃんの しゃしんがないじゃないかっ💦

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛



スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<2時間の充電。 | メイン | たやすい要望>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |