2時間の充電。
- 2016/10/01(Sat) -




KIMG2149.jpg







お世話係り、睡眠不足が続く中









意識朦朧になりながら調べものをしていて









半分、寝ているのでガックンガックン状態・・









そのままノートパソコンの角に鼻を強打。









鼻に小さな擦り傷が・・・(^▽^;)









前置きが長くなりましたが、続きです😊









私が選んだクロリスのイメージにマッチした額作品は・・・









🎊 ジャジャ~~~~ン! 🎊













KIMG2144.jpg








上段、黒猫ちゃんの隣の黒ラブでした~🌼









インスピレーションで決まりましたよ~🌼










KIMG2148.jpg








奥にあるアンティークショップも、さらっ~と周り










KIMG2150.jpg








ここにも、クロラブ発見!










KIMG2156.jpg








帰りに蕎麦屋さんで美味しい天ザルを。









KIMG2160.jpg









トータル2時間の、気分転換でした。









それでもモヤモヤした黒い雲がゆっくり消えていきます。









張り詰めた感情が、違う空気を吸う事で









なめらかになります。










KIMG2158.jpg








ポクちゃん、お留守番をありがとう♪










解毒湿布は、2~3時間つけ終了後は皮膚が










酸化しているので中和させる為に、ぬるま湯に










重曹を溶かしガーゼで何度も拭き取りアルカリ化にします。









クロリスは、とってもお利口ちゃんで









解毒湿布や温灸器のスタンバイを終え、









名前を呼ぶと、すぐさまサッと私の元へ来ます。









普段は、聞こえないフリや寝たフリするのに・・(。-_-。)









健気に、しないといけないと思っているのでしょうか?









この子なりに、私の思いに応えなきゃいけないと思っているのかもしれません。









可愛い・・・愛おしい・・・。









クロリスの生命力に感謝します。









本当に、よく頑張ってくれています・・・。














今日も ご訪問下さりありがとうございます💛

☆今日は新月です、願いごとを書きましょう・・・☆彡





おみやけの わんこそばないじゃないか💦

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛



















スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<~ 癌と戦わず ~ | メイン | 茅ヶ崎 「SPORTIFF CAFE 」>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |