~ 癌と戦わず ~
- 2016/10/02(Sun) -






KIMG2114.jpg







キンモクセイの香りが何処からともなく漂います🌼









私が花の香りで1番大好きなキンモクセイ。









ランドセル背負っている時から、ずっとそうでした。









秋の彼岸が過ぎた頃から咲き始めます。









自分の咲き時をちゃんと分かっているのですね。









この、たわわに実った大きな・・・?









レモンと、お聞きしたのですがウソでしょ?









ボンタンより大きいんですけど?









ボンタンと言えば小さな箱に入った









昔ながらのボンタンアメ、大好きです♪










KIMG1971.jpg








冷たい雨が降る朝散歩。









霧雨程度なら決行しますよ。









1日2回の、お散歩を楽しみにしているから😊










KIMG1968.jpg








本来ならばクロリスの病態の子は食べなくなり









衰弱してくるそうです。









腹水が溜まったり黄疸もあるそうですが









幸いな事にクロリスは、その様な症状は一切ありません。










KIMG1970.jpg








今は、栄養補充期に入りゴハンも1日2食。









ラブらしく勿論、完食です。









ゴハン・スープの内容は変わりました。









解毒作業は続いています。









癌ちゃんがいるので筋肉はもっていかれちゃうけど









クロリスの場合、自己防衛反応で筋肉を犠牲に









していると認識しています。










KIMG1975.jpg

( スマイルカフェ波波波ははは )(^◇^)









私は今でも、『 癌と戦う 』という見解はしていません。









浄化装置のゴミ(毒)集めのなれの果て=癌細胞が









存在する必要がなくなるように体内修復しているに過ぎず









癌と戦っているわけではありません。









1度、狂ってしまった体内を改善させるのは









決して安易ではなく手強いです。









1ヶ所でなく、全てが狂ってしまうからです。









例えば、これがステージ1や2なら手術(のみ)をして









その後、徹底的に癌体質の修復をしていた









かもしれません・・・。









命の期限を蹴飛ばし一生懸命に生きるクロリス









を導き目指す場所は、今でも・・・・それでも









「 治癒 」完治に変わりないのです。














今日も ご訪問下さりありがとうございます💛









ポクちゃん もすぐ きんにくまん 

なるんだ 本当だじょ💦


ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛









この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<体温が1℃下がると? | メイン | 2時間の充電。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |