体温が1℃下がると?
- 2016/10/03(Mon) -





KIMG2113.jpg







秋の運動会シーズンですね。









すぐ近くの小学校から音楽が聞こえます♪









ふと、考えました。。。









こんな風に犬の運動会があったら、、、









みんな紅白帽かぶって。(笑)









クロリスは、きっと昼の弁当の事しか









興味ないだろうな・・・と思います。










KIMG2163.jpg







今日は呼ばなくても準備ができたら、サッと来てくれました😊









イヤがる素振りも全く見せず、させてくれます。









ホント、お利口ちゃん(*´▽`*)










KIMG2098.jpg







湿布が終わり、重曹を溶かしたぬるま湯で









お腹をキレイに拭き取り、その後少し乾かしています。









お灸も湿布も終わったあとは夕散歩まで寝てるかなZzzz










KIMG2125.jpg








これは減農薬で買った、つるむらさきです。









水面に脂のようなものが浮いているのが分かるでしょうか?









これが農薬です。









減農薬で、この様です・・・恐ろしや。









ホタテ貝殻パウダーで農薬・化学肥料、落とせますよ。










KIMG2115.jpg








今日は体温が、38.3度あったんですよ~!









嬉しかったけど明日は、どうかな?









その日によって、バラバラなんですよ・・・。










もし、体温が1℃下がったら?









○ 免役力は、37パーセント低下









○ 基礎代謝が、12パーセント低下









○ 体内酵素の働きが50パーセント低下









「ガン細胞は、低体温を好む」だそうです。















今日も来て下さり ありがとうございます💛










ポクちゃん パンくいきょうそなら

だれにも まけないじょ💦


にほんブログ村

いつも応援して下さ有難うございます💛




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<江の島花火大会 | メイン | ~ 癌と戦わず ~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |