江の島花火大会
- 2016/10/04(Tue) -




KIMG2165.jpg







江の島花火大会は何故か夏が本番でなく









毎年、10月がメインなんです🎆









シーズンオフで少し寂しくなった海岸も









この日ばかりは、再び人波で埋まります。









クロリス花火は平気なんですが、どうする?









秋の華 満開。ですって・・・🎆










KIMG2119.jpg







お散歩途中で降り出した雨・・・。









公園のアーケードに避難します。










KIMG2122.jpg







最近、雨宿りばかりしている気が。。。









しなくもないね。(^▽^;)










KIMG2121.jpg







何か落ちてやしないか、ひたすらウロウロ・・









うろつき拾い食いを企んでいる図。( `ー´)ノ










KIMG2181.jpg







今日も、お灸。すぐにウトウトし始めるのですが









私まで、寝てしまいそうで危ない危ない。









いつも、睡魔と闘っています。(>_<)










KIMG2183.jpg








今日は50分しましたが、お灸をする時も









真剣なので時間は、あっという間です。










KIMG2188.jpg










・・・すみません。









今日は、この辺で休ませて頂きます。









少し、中途半端になり、すみません。









クロリスは、元気ですよ~













今日も ご訪問下さりありがとうございます💛









はなぴ しょむないれ💦

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<湘南 生しらす | メイン | 体温が1℃下がると?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |