湘南 生しらす
- 2016/10/05(Wed) -



昨日は、とうとう途中放棄してしまい・・・









失礼しました。すみません・・・m(__)m









お陰様で、もう大丈夫です。









折角、来て頂いたのに中途半端な終わり方









になってしまい、ごめんなさい。










:::::











KIMG2197.jpg








少しの気候の変化で、漁が中止になってしまい









なかなか、お目にかかれない生シラス。









風が少し強いだけでもシラス漁が中止に









なってしまいます。









スーパーに並んでいる物より、断然新鮮な









朝どれシラスは、すぐに完売ですが









友人が今朝、持って来て下さいました~。









ぜ~んぶ、ポクちゃんのご飯だよ😊







ーーーーー







KIMG2157.jpg







こちらは、ワイハみやげです♪









ゆるゆる~な断糖をしていますが









あまりに絶品、美味なクッキーでしたので









一気に食べてしまいました♪










KIMG2206.jpg








季節が行ったり来たり、安定しませんね。









また台風が接近しているようで九州から取り寄せて









いるクロリスの食材が足止めされています。(>_<)










KIMG2199.jpg









今日は再び洗濯日和な夏日が戻り、少しダルそうな









クロリスでしたが暑いくせに日向ぼっこしようとします🌞










KIMG2208.jpg








今の悩みの種は、まだ食事されど食事です。









血液検査の数値を参考に調整しようと思うのですが・・









癌という病気を概念としてどう考えるかが









食事を考えるうえでは非常に重要だと思うのです。









そして癌はブドウ糖をエサにするのは確かですが









ブドウ糖だけが全ての元凶でもありません。









そう、単純ではなさそうです・・・。









:::::









私は、お陰様で復活し元気です、心配お掛けしました。



そして今日も来て頂いて本当にありがとうございます💛










シラスちゃん ぜ~んぶ たべたじょ💦

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村


いつも応援して下さり有難うございます💛











スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<厄介なブドウ糖? | メイン | 江の島花火大会>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |