さくらちゃんと肥満細胞腫。
- 2016/10/07(Fri) -



KIMG2271.jpg








台風一過の晴天の朝~🌞~









また、夏が舞い戻って来たので









起きてすぐカーテン洗濯しました~🌞~










KIMG2257.jpg








そして、そのまま海浜公園に。









もう何年前になるのだろう・・BLOGを









通じて知り合い、お友達になった









茅ヶ崎で暮らす、さくらちゃんが









久し振りに会いに来てくれました😊









KIMG2258.jpg








さくらちゃん・・・・・。(^▽^;)









どした?そんな、お顔も可愛いけど♪










KIMG2268.jpg








さくらちゃんは現在、10歳。









3年前の夏、後ろ足のふくらはぎに









ビー玉ほどの、しこりを発見し動物病院へ。










KIMG2265.jpg








検査結果は、「 肥満細胞腫 」でした・・・。










KIMG2269.jpg








さくらちゃんママは手術に関し即答しませんでした。








それからは連日、病院から執拗な電話が続きます。








「手術しないと大変な事になりますよ!」の脅し文句。








不在の時は、留守電にまでメッセージが。










KIMG2274.jpg








さくらちゃんママは散々、考え、キッパリ









手術を拒否されました。









肥満細胞腫という悪性腫瘍(癌)に対し抗がん剤や









化学療法(放射線治療)も拒否。









以後、食事の改善や自然療法を始められ









腫瘍は大きくなったり小さくなったりを繰り返し









(ここで、よくぞ耐えられました。)









現在、完全寛解されました!!









本当に良かった!さくらちゃんとママに心から









拍手を送ります・・・おめでとう!!










KIMG2260.jpg







私の自論ですが、皮膚上にボコっとできる腫瘍は








自然療法で、やってみる価値ある有効な方法があります。








口腔内や臓器の腫瘍には、その方法が使えない









のが悔しいけれど・・。









乳腺腫瘍で手術の日も決まっていた子が









たった1週間で、その方法を実践し取れた子もいます。









正確には・・・ぅ~~ん。









水風船のヨーヨーのようにブランブランと出てきた









腫瘍をプチっとクチ部分を切るだけの15分プチ手術で









終わりました。









当然、副作用なし苦痛なしの方法です。










KIMG2263.jpg








クロリスの場合、肝臓なのが厄介なんです。








そうそう安易な事ではありません・・・









肝機能低下の阻止問題もあるのです。









勿論、諦めたりはしませんよ。












今日も ご訪問下さりありがとうございます💛






さくらしゃん おめれと💦

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛





















スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<エアーバギー | メイン | 厄介なブドウ糖?>>
コメント
--
お世話係さん&クロリスちゃん、こんばんは。
昨日は久々にお会いできて嬉しかったです!
そしておめでとうのお言葉、ありがとうございます!

手術をしない、と決めてからもしはらくは毎日(いや毎秒と言っても過言ではない)気持ちがブレブレでしたけどね…。
これからもずっと食事や環境等に気を付けていきま~す🎵


季節外れの暑さでしたが、帰りは大丈夫でしたか?
さくらは海沿いをカートに乗って帰りましたよ。(さすがに歩きたがらず…💦)
また近々、今度は☕でも飲みながらゆっくりしましょうね!

それにしてもクロリスちゃんもさくらも超キュートな熟女だわ~💓
2016/10/07 20:57  | URL | さくらの母 #z1uogJ6Q[ 編集] |  ▲ top

--
さくらの母さん♪

昨日は、どうも有難うね(^◇^)

そして、もう一度言うわよ~
㊗さくらちゃんの完全寛解おめでとうございます!!

手術に関しては、迷いの時期あったよね・・・
これからも、さくらちゃんのケア頑張って下さいね!


そうね今度は、ゆっくりカフェにでも✨
寒くなる前に(笑)

さくらちゃん可愛いね💛って、お友達も言ってたよ~!
2016/10/08 00:18  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |