エアーバギー
- 2016/10/08(Sat) -



KIMG2279.jpg







いかにも、THE・湘南な自販機でしょ♪(笑)









波乗り、私はしないのですが40~60代の方で









されている方も多いんですよ。









意外と、女性陣も結構多いです。









ここの町はパワー漲る方が集まっているんです!( ´艸`)










KIMG2192.jpg








今日から世間は3連休ですね~。









秋本番、お出かけされる方もいらっしゃると思います😊









クロリスも若い頃は毎週のように出掛けていました(^◇^)










KIMG2193.jpg








今では、すっかりインドア派になりましたけど。









それはそれで良し😊









ゆっくりまったりシニアライフでいいと思います♪









その中で、この子の楽しみを見つけてあげれれば。










KIMG2170_2016100715344989a.jpg







まだ、クロリスが5~6歳?くらいの頃に









アニマルコミュニケーションを受けた事があるのですが









「何かしてほしい事はある?」の問いにクロリスは









何と言ったと思います?










KIMG2250.jpg







「 自転車の散歩がしてみたい、かっこいい💦 」









だそうです。(*´▽`*)









いたんですよ、お散歩コースに・・・・・









颯爽と自転車散歩をしている大型犬の子が。









まさか、それに憧れていたなんて思いもしなかった(笑)









希望を聞きはしたものの、危険だから









1度も叶えてあげれなかったね・・・。










でもねクロリスにはこのカートがあるじゃないか!









613tImmqL4L__SL1000_.jpg







普段は使っていないのですが、早くに買ってありました。








この前の車輪部分を自転車に直結できないのかな?(笑)








直結できれば自転車散歩している気分に少しは








なれるかな?なんて考えたりもするんですが・・・😊








歩けるうちは、歩かないとね(^_-)-☆








KIMG2189.jpg







いつか、本当に必要になった時が来れば








その時に使えばいい。








それまでカートは、お蔵入りしてもらいます。











💛今日も ご訪問して下さりありがとうございます💛








ポクちゃん カートのりたいじょ💦

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村

💛いつも応援して下さり有難うございます💛








スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<湘南ブレックファスト・-0円朝食♪ | メイン | さくらちゃんと肥満細胞腫。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |