キュートな濡れネズミちゃん♪
- 2016/10/10(Mon) -





KIMG2295.jpg








雨の中、朝んぽに行っていたポクちゃんが帰って来ました。









雨で、ご機嫌ナナメな濡れネズミちゃん♪









身体が濡れるのは、どうしてもイヤらしい。









それでも、1時間半しっかり行ってました。









半分は公園で雨宿りですけどね・・(^▽^;)









オヤツ食べたり、行き交う人やワンをボッ~~









っと観察したりするのが好きみたいです♪









ワンツーや運動だけが、お散歩じゃないですからね。









気分のリフレッシュがメインです。(^◇^)









だから、どんなに忙しくても1日3時間は









お散歩時間にしています、強雨はパスですけど。










KIMG2300.jpg








30分くらい休憩タイムをとってゴハンにします。









相変わらず、瞬く間に完食です。










KIMG2299.jpg








最後に、いつも私にアイコンタクトしてきます。









器に少し残ったゴハンを、いつもシリコン製のスプーン









で寄せて食べやすいようにしてあげるんです。(笑)










KIMG2309.jpg








食べ終えても、すぐには器から離れませんよ~









追加で出てくるかもしれないと思ってるみたいです。









ラーメンの、替え玉ちゃうんやから・・・。










KIMG2312.jpg








諦めて、やっとベットで、くつろぐ( *´艸`)









でも洗い物してる間は、ずっと見ています👀









もしかしたら、まだあるかも?って。










KIMG2313.jpg









先日の 『Picaro Taro展』 でオーダーしていた









作品が出来上がりましたよ。










KIMG2317.jpg








こんな感じで小さいのですがビックリプライスでした。(笑)









記念に残る作品だから、ま、いっか☆












💛今日も ご訪問下さりありがとうございます💛









わんこそばみたいに だせばいいじゃないか💦

ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村

💛いつも応援して下さり有難うございます💛
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<母は人目など気にせぬぞよ。 | メイン | 湘南ブレックファスト・-0円朝食♪>>
コメント
--
あははは。
本当だね。
わんこそばみたいにクロちゃん。出てきたらしまたそれはそれとして嬉しいね^_^
2016/10/10 20:44  | URL | セトチ #4Fa7gYrg[ 編集] |  ▲ top

--
セトちゃん♪

わんこそばみたいに次から次へと、ごはん出てきたら
怖いで。(笑)

ラブは無制限に食べまくるんとちゃう?

恐ろしい話しです。
2016/10/10 23:43  | URL | お世話係り #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |