母は人目など気にせぬぞよ。
- 2016/10/11(Tue) -






KIMG2332.jpg








秋本番。寒いですやん。(≧▽≦)








低体温親子のクロリスと私は、そろそろ









一足お先に、冬支度しないと。









もう少ししたら、雪山登山でもするかの









如く完全防備で散歩にも、いかねばならぬ?(笑)










KIMG2321.jpg








写経腹巻きを、なびかせ散歩させれば白い目。








今度は、雪山登山装いで白い目か?(笑)









わたしゃ、もう人の目など気にせぬぞよ。










KIMG2325.jpg








今は、どこのブランドが、いかに着脱させやすく









保温性に優れているか、合間をみつけては検索中。









真冬、来るのが怖いんです。









今日の気温で体温も下がっています・・・










KIMG2326.jpg








今日で、カイロ2つ付けているんですけど









段々と増えていって5つも6つもなるんちゃう?









そして、真冬の電気代は爆発的に増す・・(笑)









(でもね、空気の入れ替えは非常に重要ですよ









日に何度か窓全開で総入れ替えです!)









ホント、クロリスとフタリで冬眠したいよ・・









KIMG2335.jpg








朝んぽの〆は、お友達のバニラちゃん♪









休憩スポットにさせて頂いているの。有り難いね😊










KIMG2337.jpg








ビワの葉を浄水で湿らせて今日も温灸。









温かくて気持ちいいんでしょうね、ウットリです♪









ビワの葉に願いを込め全身に、今日は1時間。









ちょっと、やり過ぎかな。










KIMG2338.jpg








終了後、ビーフジュースを飲んで・・・










KIMG2341.jpg








ネンネです・・・可愛いなぁ・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡













今日もご訪問下さりありがとうございます💛






ビフジュス ちょぴっつしかくれないんだ

けちんぼと思いまし💦


ポッチとクリクおねがいしまし↓


にほんブログ村

いつも応援して下さり有難うございます💛

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<定期検診 | メイン | キュートな濡れネズミちゃん♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |